『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』事前登録者数3万人を突破!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社SDRは、スターダストプロモーション所属のアイドルグループ「私立恵比寿中学」初となるスマートフォン向けゲームアプリ『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』の事前登録者数が3万人を突破したと発表しました。

 

 風紀弾という弾を引っ張ることで発射し、ピンをぶっ飛ばすというバトルシステム。公開された最新の情報を含め、気になる方はチェックしておきましょう。事前登録者数3万人を突破し、報酬がグレードアップしたそうですよ。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

出撃!私立恵比寿中学-武装風紀委員会

■事前登録者数3万人突破!報酬がグレードアップ!

 本アプリでは、ゲーム内でガチャをプレイできるアイテム「エビチケ」を、事前登録者数に応じてプレゼントする「事前登録キャンペーン」を実施しております。リリースまでに事前登録者10万人突破でもれなく、ゲーム中で使える『エビチケ』250枚を登録者全員にプレゼントします!今回は、事前登録開始から約2週間で登録者数が3万人を突破したため、登録者全員に「エビチケ×125枚」をプレゼントすることが確定いたしました。

事前登録

⇒事前登録キャンペーンページ

■詳しい遊び方をご紹介!基本は風紀弾を引っ張ってピンをふっ飛ばすだけ!

【風紀弾とは?】

 メンバーが持つ「武装」と呼ばれる武器に付いている「弾」のことです。様々な種類の風紀弾を、ピンの配置に応じて使い分けて上手にふっ飛ばしましょう。ふっ飛ばしたピンの数に応じて敵に攻撃できます。

風紀弾を引っ張ってとばせ!見事命中させて、ピンをふっ飛ばせ!

 

▼複数の弾にはじける「散弾」や、連続で弾を発射する「連弾」などがあります。

特殊弾「散弾」特殊弾「連弾」

 

【敵に攻撃する】

 落としたピンと同じ属性(色)を持つ武装が攻撃を行います。さらにたくさん落とせば、大きなダメージを与えられます。

落としたピンと同じ属性(色)を持つ武装が敵を攻撃見事体力を0にすると勝利!

 

【リロード中】

 武装は、一度風紀弾を発射するとリロード中になり、その間は風紀弾を発射できなくなります。そのため、いつどのタイミングでその風紀弾を使用するかという戦術が重要になります。なお、すべての風紀弾がリロード中になると敵に攻撃できなくなるので、編成する際にも注意が必要です。

 

▼リロード中の武装は1ターン進むとカウントが減り、0になると再び使用できます。

<リロードシステム解説>

リロードシステム解説

■『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』とは

 「私立恵比寿中学校」に風紀委員長として転校してきたプレイヤーが、私立恵比寿中学(略称:エビ中)のメンバーと一緒に学校の風紀を守るシューティングアクション/ストーリーゲームです。

⇒事前登録キャンペーンページ