今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【5/21~5/27 レビュー】2016 No.21

カテゴリ: アプリ情報

 皆さま、いつも萌えドロイドへ遊びに来てくれてありがとうございます。今週の萌えアプリレビュー記事をまとめたいと思います。期間は5/21~5/27、レビューしましたアプリの本数は 9本でした。

 

 ムフフ♡なご開城でおなじみの『城姫クエスト 極』Android版がリリースされましたね。名城が萌え美少女化!声も可愛い!100種を超えるお城が登場するとのことで、日本全国、大なり小なりお城ってたくさんあるんですね。あなたの地元でお馴染みのアノお城も登場するかも。

 iOS版は事前登録を受付中。こちらのリリースも待ち遠しいですね!!

 

 それでは、レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしてね!!


<今週のコレ①> 

コスプレ童話。ドロシーちゃんが可愛すぎる3DアクションRPG『OZ Chrono Chronicle』☆豪華アクション中、チラチラと見えそうで擽られる漢心

 

 今週の1本目はやっぱりコレですね!見習い魔法使いのドロシーちゃんを操作する3DアクションRPG。育てるもよし、キセカエするもよし。見て可愛い、プレイして楽しいといいとこどりのタイトルであると言えます。簡単操作なのでアクション苦手な方にもオススメですよ。


<今週のコレ②> 

ローアングラーの世界。貴方はだんだんネコにな~る、ネコにな~る『にゃんにゃん』☆武器は無法の行動力と観察力。明かされる彼女らの秘密

 

 青春まっしぐらの高校生男子がネコになったらどうなるのか!?突然ニャンコになってしまった主人公を描く、お色気たっぷり!ムフフ♡でドタバタな物語を楽しめます。キャラクターは可愛いし、有名声優さんらのボイス演出有で良いと思いますよ。


<今週のコレ③>

夢の花園。オレの女子寮に集まるチャラ男達を駆逐せよ!『すくみず!〜すくみ荘ミッションZ〜』☆最後のデートには水着がまっている!?

 

 女子寮に群がるイケメンたちをタップで駆逐する、一風変わった放置系の育成ゲー。お金を貯めて彼女たちをデートに連れて行ったり、時にはプレゼントをあげたりなどして親密度を上げていこう。登場ヒロインは全部で9名!誰を選ぶか悩みますな!!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

ブラライブ!

RPG・SLG

城姫クエスト 極
OZ Chrono Chronicle

パズル

爆ムズパズル ~世界はあたしでまわってる~

ノベル・アドベンチャー

すくみず!〜すくみ荘ミッションZ
笑わない少女と異形のサーカス
にゃんにゃん

エンターテイメント

スカートめくり JK 入学編
育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

OZ Chrono Chronicle

パズル

爆ムズパズル ~世界はあたしでまわってる~

ノベル・アドベンチャー

すくみず!〜すくみ荘ミッションZ
笑わない少女と異形のサーカス
にゃんにゃん

エンターテイメント

育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。