ゆりっぺがAndroidに!『AngelBeats! -G’s Wallpaper 01-』☆ちょっと試しにSSSへ入隊してみた

大人気アニメの壁紙アプリがAndroidに登場!ASCII MEDIA WORKS よりリリースされている「電撃G’sモバイル」の萌え美少女アプリ『AngelBeats -G’s Wallpaper 01-』をレビューさせて頂きます。

 

AngelBeats!のファンにはうれしい壁紙アプリだと思うので、少しでも皆様の参考になれば

「ゆりっぺ」も良いけど、個人的には「ユイ」に萌えです。

 

この「G’s Wallpaper 01」って02がリリースされるって期待していいのかしら?と今後のリリースにも期待しながらレビュー開始です。

壁紙を設定して「死んだ世界戦線(SSS)」に入隊してみた

この『AngelBeats -G’s Wallpaper 01-』のダウンロードサイズはおよそ20M程度、ちょっと大きいのでWi-Fi経由でインストールした。

 

インストール後、Androidのアプリメニューにアプリのアイコンが追加されているので、タッチして壁紙を設定するためのアプリを起動しよう。この壁紙アプリは縦・横に対応しているらしく、起動時に縦にするか横にするかたずねてくるので、どちらかを選択しよう。

縦横の選択後、壁紙に設定できるイラストのサムネイルが一覧で表示される。

今回収録されている壁紙の枚数は10枚、この中から壁紙に設定したいイラストを選択しよう。

サムネイルから選択すると、プレビュー画面が表示される。

壁紙に設定するときは、ここで「壁紙に設定」をタッチしよう。プレビューから前の一覧画面に戻るには、「一覧に戻る」にタッチすると戻ります。

↓↓壁紙に設定するとこんな感じに↓↓

感想とまとめ

  • AngelBeats!好きにはうれしい壁紙アプリ
  • 収録されている壁紙は10種類
  • 死んだ世界戦線に入隊できる?!アプリ

 

有料アプリですが、まぁ仕方ないかと・・・

ファンなら要チェックなアプリですね。

アプリ基本情報

アプリ名

『AngelBeats! -G’s Wallpaper 01-』

配信元 AMW
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし