今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【5/28~6/3 レビュー】2016 No.22

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、いつも萌えドロイドへ遊びに来てくれてありがとうございます。早いもので6月に入りました。一年の折り返し地点、梅雨とかじめじめした季節を本格的に迎えようとしていますな。さて、今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ、今週の萌えドロイドさんです。今週レビューしましたアプリの本数は 11本でした。

 

 今週、個人的に超印象に残ったアプリでございますが、やはりコレ『あなたの事が嫌いです』ですね。いやその、シチュにもよりますが女の子に罵倒されるのって嫌いではありませんよ。ですが、このゲームは上級者の方も納得の内容。スチル付でしたのでおそらくはトゥルーエンドと思われますが、これもなんとも極悪なエンディング。

Screenshot_2016-05-29-23-16-06Screenshot_2016-05-29-23-19-30

 「んなワケね~だろバ~カ!」とかレアすぎます。まさか亜理紗ちゃん、脈ありか?と少しでも思った僕がダメでしたねww。くそう、くそう。残りお二人のトゥルーエンドも頑張って達成しようと思う次第。

 

 それでは、レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしてね!!


<今週のコレ①> 

4人のメイドさんと、じゃんけんポイポイ♡で萌え萌え~キュン『経営再建のためのメイドとパルティータ』☆可愛いご褒美ギャラリーをフルコンプしよう!

 

 今週の1本目はやっぱりコレ。メイド喫茶にて、じゃんけんポイポイをプレイしている…と妄想してみよう。フルボイスによる掛け声で、なんだかもう妄想はMAXに。キャラ可愛いし、コレクションも良い感じだし、可愛い美少女キャラで萌え萌えキュンしたいあなた様にオススメ。


<今週のコレ②> 

選択肢とナデナデ、夢のコミュニケーションが実現『出撃!私立恵比寿中学武装風紀委員会』☆ファン必見!エビ中メンバーと仲良くなれちゃうよ!

 

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」のアクションゲーム。メンバーからのお願いをクリアすることで親密度がアップしていくぞ。Live2Dによりアニメーションで、表情豊かに動きまくり!エビ中ファンの方はもちろん、そうでない方にもオススメできるアプリでございます。


<今週のコレ③>

トレジャーを集めて可愛いコスチュームをゲット!『ホッピングガールこはねちゃん第2章~カエル王子の帰還~』☆パネルの効果を上手く使おう!

 

 ホッピングに乗った美少女「こはね」ちゃんを操作して進むジャンプアクションゲーム第二弾。前作と比べ、新たなマップが追加されるなど大幅にパワーアップ!さらに、衣装をゲットすれば「こはね」ちゃんの着せ替えも楽しめちゃう!未プレイの方はチェックしてみよう。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

ホッピングガールこはねちゃん第2章~カエル王子の帰還~
出撃!私立恵比寿中学武装風紀委員会
花札-こいこい オブ インフィニティ

ノベル・アドベンチャー

あなたの事が嫌いです

エンターテイメント

2周目のヘンゼルとグレーテル
酔わせてキャバ嬢〜しずく編〜
経営再建のためのメイドとパルティータ
HauntedHouse ~魂を込めて稼ぎます~
泉にお金を投げ込むゲーム
絵師〜命の絵書き物語〜
くちゅくちる

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

ホッピングガールこはねちゃん第2章~カエル王子の帰還~
出撃!私立恵比寿中学武装風紀委員会
花札-こいこい オブ インフィニティ

エンターテイメント

酔わせてキャバ嬢〜しずく編〜
経営再建のためのメイドとパルティータ
泉にお金を投げ込むゲーム
絵師〜命の絵書き物語〜
くちゅくちる

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。