今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/11~6/17 レビュー】2016 No.24

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、いつも萌えドロイドへ遊びに来てくれてありがとうございます。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー、今週の萌えドロイドさんです。今週プレイしましたアプリの本数は 8本でした。

 

 レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしてね!!


<今週のコレ①> 

水着イラストもアルよ♡俺のスマホに温泉幼精ハコネちゃん降臨!『ハコネちゃんタイピング』☆描き下ろしのキャライラストをコンプしよう!!

 

 今週の1本目は、温泉幼精ハコネちゃんのタイピングアプリを選びます。ガチャでゲットできるキャライラストには、描き下ろしイラストも収録!水着やメイドさんといった可愛いコスチュームもあるようです。タイピングゲームにRPG要素が加味された遊びやすいゲーム。オススメ!


<今週のコレ②> 

オートでお手軽。可愛いキャラたちによるド派手バトルを楽しもう!『ワンダークラウン』☆親密度を上げてキャラクエストを解放しよう!

 

 二本目はコレ。簡単コマンド選択でド迫力のバトルを楽しめます。オート機能もついているので、放置でサクッとプレイも可能。美少女キャラはもちろん、ユニークな種族のキャラクターたちは魅力的。キャラ専用のクエストも有り、プレイし応えは十分ですよ。


<今週のコレ③>

元気いっぱいの女の子が、魔法のシャボン玉で大地を救うパズルゲー『ぷくっくす』☆タッチのみの簡単操作。暇つぶしにもピッタリですよ

 

 3本目はコレかな。スクエニさんのパズルゲーム。魔法のシャボン玉を膨らませることで、大地の元気を取り戻していくストーリー。お邪魔なゴブリンに注意しながら、シャボン玉を膨らまそう。無料でもプレイできるし、暇つぶしにもピッタリなゲームですよ。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

魔物を育てて何が悪い!/育成したモンスターで勇者とバトル
ワンダークラウン

パズル

ぷくっくす

ノベル・アドベンチャー

サクラ舞う季節に僕は君に恋をした。
お嬢様はご機嫌ナナメ

エンターテイメント

私、ビューンで生きていく
ハコネちゃんタイピング
穣子ちゃんの家庭災園

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

魔物を育てて何が悪い!/育成したモンスターで勇者とバトル
ワンダークラウン

パズル

ぷくっくす

ノベル・アドベンチャー

お嬢様はご機嫌ナナメ

エンターテイメント

私、ビューンで生きていく
ハコネちゃんタイピング

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ