累計100万DLを突破!『ヴァルキリーコネクト』毎日ダイヤガチャを無料で引ける記念キャンペーンを開催!!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社エイチームは、スマートフォン向け至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』が6月9日(木)の配信開始から13日間で累計100万ダウンロードを突破したことを発表しました。

 

 これを記念し、期間限定で毎日300ダイヤをプレゼントする記念キャンペーンを実施するそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

ヴァルキリーコネクト

■100万ダウンロード突破記念!毎日ダイヤガチャを無料で引ける!

実施期間:

 2016年6月22日(水)5:00~2016年6月29日(水)5:00まで

 

 上記期間中にゲームにログインするだけで、毎日300ダイヤをプレゼントいたします。これにより激レアとなる☆3キャラや装備が含まれるダイヤガチャを毎日無料で引くことができます。1週間限定のログインボーナスとなりますので、お見逃しなく!

100万ダウンロード突破記念!毎日ダイヤガチャを無料で引ける!

 また、延期しておりましたダイヤショップについては近日公開を予定しております。

 

 今後ともより多くのお客様にお楽しみいただけるよう随時イベントやアップデートを行なってまいりますので、引き続き『ヴァルキリーコネクト』にご期待ください。

▼ヴァルキリーコネクトとは

 『ヴァルキリーコネクト』は、エイチームの代表作『ユニゾンリーグ』の制作スタッフが手掛ける最新作です。北欧神話をベースにした与田想氏による本格的なシナリオ、桜庭統氏による幻想的なサウンド、廣岡政樹氏による魅力的なキャラクターたち、そして豪華声優陣がキャラクターを演じることで全く新しい北欧神話の世界観を創り出しております。

 ゲームの特徴としては、3Dのキャラクターがオートでバトルする誰でも楽しむことが出来るRPGです。キャラクター固有の「アクションスキル」や、連携して発動する必殺技「リミットバースト」など、迫力の演出は必見です。さらに、本作最大の特徴である「コネクトバトル」は、リアルタイムに自分のパーティーと友達のパーティーを含めて、最大15人のキャラクター達と協力して強大な敵を倒す今までに無いゲーム体験を提供いたします。

 全国のプレイヤーと迫力の3Dバトルを簡単操作で繰り広げられる至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』でお楽しみください!

sub3

 

⇒『ヴァルキリーコネクト』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ