『ひめがみ絵巻』サービス開始1周年記念!豪華イベント・キャンペーンを多数実施!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、『ひめがみ絵巻』のリリース1周年を記念し感謝の気持ちを込めて、毎日小判がもらえるログインボーナスや新ワールドのオープン、さらに限定武器が手にはいる記念イベントなど、豪華なイベント・キャンペーンを多数開催すると発表しました。

 

 1周年記念ということで、なんか色々開催される模様。イベントの数が多いので超豪華って感じ。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■1周年記念4大キャンペーン開催中!

4大キャンペーンバナー

 『ひめがみ絵巻』はみなさまに支えられて1周年を迎えることができました。みなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めて豪華4大キャンペーンを開催いたします。また、7月中にはその他豪華キャンペーンも続々追加予定となっておりますので、『ひめがみ絵巻』の1周年をどうぞお楽しみください!

 

【その1】ログイン帳の報酬が、すべて小判に!

 期間中、ログインするだけで毎日1枚小判をプレゼントいたします。しかも初回ログイン時は小判が5枚!毎日ログインした場合、全部で34枚小判がもらえます。

※「小判」とは、姫神を獲得できる「小判召喚」などを利用することができるゲーム内通貨です。

 

【その2】メインシナリオ、イベントの変換経験値が2倍!

 期間中、「メインシナリオ」と「イベント」に挑戦すると獲得できる、姫神のLvUPに必要な経験値「変換経験値」が通常の2倍になります。

 

【その3】新規登録プレゼント

 期間中、新規で始めた方全員に!豪華な着物を着た可愛らしい姫神「艶姫 玄武」をRank「姫」でプレゼントいたします。

※期間中、新規でプレイヤー名を登録した方が対象です。

 

▼艶姫 玄武

艶姫-玄武

【その4】カムバックプレゼント

 30日以上ゲームにログインしていなかった方全員に、「小判祈願石」を5個と、「天照光華」を1個プレゼントいたします。

※「小判祈願石」とは、姫神を獲得できる「小判召喚」を1個で1回利用することができるアイテムです。

※「天照光華」とは、姫神が神化覚醒するために必要なアイテムです。

※Rank5以上のアカウントが対象です。

 

▼キャンペーン開催期間

 8月2日(火)メンテナンス開始まで

■新ワールド「World4」オープン!

 本日7月1日(金)18:00より、1周年を記念して新ワールド「World4」をオープンいたします!これからゲームを始められる方は、新ワールド「World4」で始めると、最高のスタートダッシュが切れるかも!?新Worldで『ひめがみ絵巻』の1周年を楽しんじゃいましょう!

 

▼「World4」オープン予定日時

 7月1日(金)18:00 予定

※日時は変更になる可能性があります。

■1周年記念イベント「祝祭の宴」開催中!

イベント「祝祭の宴」バナー

 1周年を記念して、「天照大神」「太上老君」「シヴァ」の形をした限定武器が手に入る期間限定イベント「祝祭の宴」を開催しました!このイベントでしか手に入らない限定武器を手に入れましょう!また、1周年を祝う姫神たちの特別なシナリオもご用意しておりますので、イベントに挑戦すると読むことができる姫神たちのお話もぜひお楽しみください。

 

▼イベントで手に入る限定武器

1周年イベント報酬武器

▼開催期間

 7月20日(水)メンテナンス開始まで

■新姫神「祝姫」シリーズ登場!

小判召喚「祝姫の祭礼」-バナー

 本日7月1日(金)より、1周年をモチーフとした限定新姫神「祝姫」シリーズが小判召喚に登場しました!ひめがみ絵巻の代名詞である「天照大神」「シヴァ」「太上老君」がレースクイーンの姿で『ひめがみ絵巻』の1周年をお祝いしてくれます。いつもとは異なる衣装をまとった姫神たちの姿をぜひご覧ください。

 

▼祝姫 天照大神 (しゅくひめ あまてらすおおかみ)

祝姫-天照大神

<姫神紹介>

 高天原の皆で検討した結果、毎年恒例の一大行事の代表は天照に決まった。面倒な事は極力避ける天照だったが、どうやら宇迦は異世界人が行事に来る事を天照に伝えたようで、天照が顔を赤らめて普段見せないようなやる気を見せたようだが…?

<スキル紹介>

 「祝姫 天照大神」は、前衛に置くとスキルゲージを素早くためることができ、相手の攻撃力を低下させることができます。敵が攻撃してくる前に弱体化させることができるという魅力的なスキルをもつ姫神です。

 

▼祝姫 シヴァ (しゅくひめ シヴァ)

祝姫-シヴァ

<姫神紹介>

 天竺は、毎年恒例の一大行事の代表として、今年はシヴァを指名した。大事な行事であるため、皆は何度も「破壊行為は絶対にダメ」とシヴァに言いつけた。好き放題出来ない事に不満を持ちつつも、いつも通りの笑顔を見せるシヴァ。最後まで言いつけを守る事はできるのだろうか…。

<スキル紹介>

 「祝姫 シヴァ」は、後衛に置くとスキルゲージを素早くためることができ、敵単体へ大ダメージを与えることができます。相手よりも先に確実に敵を1体倒すことができる強力スキルが魅力の姫神です。

 

▼祝姫 太上老君 (しゅくひめ たいじょうろうくん)

祝姫-太上老君

<姫神紹介>

 怠け者である太上老君は、面倒な行事は若者に任せておけばいいとばかり思っていた。しかし、太公望の強い後押しにより、毎年恒例の一大行事で札持ちを引き受けることにした。最初は嫌々引き受けた太上老君だったが、特製の服を着た瞬間に満面の笑みを浮かべているところを見ると…案外乗り気なのかもしれない。

<スキル紹介>

 「祝姫 太上老君」は、前衛に置くとスキルゲージを素早くためることができ、さらに敵を睡眠状態にして行動不可にするスキルを持っています。相手からの攻撃を止め、勝機を見出すことができる姫神です。

 

▼開催期間

 7月31日(日) 23:59まで

■期間限定!1周年記念小判召喚3種が登場中!

記念召喚①「花嫁の慶福」バナー
記念召喚②「花嫁の盟約」バナー
記念召喚③「聖夜の贈物」バナー

 1周年を記念して、有料小判専用の小判召喚も登場!通常は小判50枚のところ、「有料小判40枚」で召喚×10を利用でき、召喚×10のうち1体は必ず【覚醒した】姫神が登場します!覚醒した姫神を連れて森羅万象の世界を冒険しましょう!

 

▼開催期間

 7月31日(日) 23:59まで

■1周年特設ページ公開中!

特設ページ誘導バナー

 『ひめがみ絵巻』1周年のイベント・キャンペーンはまだまだ追加される予定です!キャンペーン情報は、公開中の特設ページで順次公開!また、公式サイトも1周年記念イラストバージョンに期間限定変更中です!ぜひご覧ください。

 

⇒1周年特設ページはこちら

⇒『ひめがみ絵巻』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ