恋に悩める若者に捧ぐ学園恋愛アドベンチャー『恋愛(ラブ)リベンジ』萌えAPPにて配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、2016年7月1日(金)より、スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」及び「禁断のギャルゲー」において“DE@R”の人気PCゲーム『恋愛(ラブ)リベンジ』のゲームアプリをAndroid端末向けに先行配信を開始した事を発表しました。

 

 また、配信を記念し「禁断のギャルゲー」ストア内で本作を購入すると10%のポイントがもらえるキャンペーンを開催するそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

恋愛推進条例により、街をあげての「恋愛イベント」がここに開幕!

恋愛(ラブ)リベンジ

 ひどい失恋をしたばかりの主人公の楠ノ木優希。そんな彼の住む街が、都市開発の一環として積極的な恋愛を奨励する条例、『恋愛推進条例』を制定。辛い過去の恋愛にリベンジをはたすため、様々な恋愛イベントを仲間とともに乗り越えながら、恋と友情を育んでいく恋愛アドベンチャー!全編フルボイスのシナリオは、選択肢によって変化するマルチエンディング形式全ルートをクリアして、各所で出現するヒロインたちの高画質でプレミアムな画像をコンプリートしよう!

 

【ストーリー】

付き合っていた彼女とヒドイ別れ方をし、女性に苦手意識を持つようになった主人公・楠ノ木優希。そんな彼の住む街が、都市開発の一環として積極的な恋愛を奨励する条例、その名も “恋愛推進条例” を制定することに!

 

「さぁ少年少女よ!恋をしなさい!!――愛を育みなさい!!―――青春を謳歌なさいッ!!―――――日常の変化を望むなら、そのチャンスを自らの手で掴み取りなさいッッ!!!恋愛推進条例、施行開始――ッ!」

 

条例により“恋愛指定都市”へと生まれ変わった都市。さらに、“恋戦イベント”という男女の仲を発展させるイベントまで発案され大ピンチに!!優希は仲間の助けを借りて、新たな恋を目指すことを決意するのだが……。

恋愛リベンジ』配信記念キャンペーン

『恋愛リベンジ』配信記念キャンペーン

 『恋愛リベンジ』配信を記念し、『禁断のギャルゲー』ストア内で本作をご購入されたお客様に、ご購入額の10%をポイントとして今だけプレゼント!

※「禁断のギャルゲー」は株式会社NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「auポータル」、ソフトバンク株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューにて数々の萌え系美少女恋愛アドベンチャーゲームを提供するゲームアプリ配信サイトです。

 

【ゲーム概要】

image01image02
image03image04

 

【スクリーンショット】

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

 

⇒『恋愛(ラブ)リベンジ』紹介サイト