「黒雪姫」がふわふわと漂う壁紙アプリ『アクセル・ワールド ふわふわライブ壁紙1』☆黒揚羽蝶の羽がステキですよ♡

人気電撃文庫作品「アクセル・ワールド」の「黒雪姫」が、ふわふわ~と漂うライブ壁紙になったよ。早速、僕のホーム画面にふわふわしてもらいましたので、レビューしたいと思います。

 

この「ふわふわライブ壁紙」は、多数の人気作品タイトルがリリースされている電撃モバイルの電撃キャラアプリ。『アクセル・ワールド ふわふわライブ壁紙1』では、かわいいミニキャラの「黒雪姫」が登場するぞ。

 

背景には、文庫作品の1巻表紙のイラストが使用されています。

ミニキャラは可愛い!背景には黒揚羽蝶の「黒雪姫」がとっても素敵!さすが美人の生徒会副会長!!

 

有料のライブ壁紙アプリ、文庫作品のイラストを収録した壁紙アプリもリリースされています。壁紙はこちらのレビュー「「アクセル・ワールド」電モバ Wallpaper」を参考にしてね。

「黒雪姫」のミニキャラが漂う、美麗壁紙を堪能しよう。

ライブ壁紙に設定すると、キャラクターが下から上に向かってふわふわと正弦曲線(サインカーブ)を書くような動きで表示されます。

壁紙の設定は、ホーム画面長押しのメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「アクセル・ワールド」のライブ壁紙を選択しよう。

 

設定について詳しい説明がマーケットのアプリ説明欄に書いてありますので、インストール前に軽く確認してね。

感想とまとめ

  • アクセル・ワールドの黒雪姫がふわふわ漂うライブ壁紙アプリ
  • 登場するミニキャラが可愛いです
  • 背景は作品1巻の表紙イラストが使用されています

 

有料のライブ壁紙アプリです。

 

「アクセル・ワールド」ファンの方はチェックしてね。

アプリ基本情報

アプリ名

『アクセル・ワールド ふわふわライブ壁紙1』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 150円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ