今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/2~7/8 レビュー】2016 No.27

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうも、いつも萌えドロイドへ遊びに来てくれてありがとうございます。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー、今週の萌えドロイドさんです。今週プレイしましたアプリの本数は 7本でした。

 

 今週はiOS版の『真空管ドールズ』がリリースされましたね。バトル中、女の子たちのチラッチラ♡が気になって仕方がない!キャラデザというか世界観のイラストがすっごい特徴的。iOS版のリリースを楽しみに待っていた方も多い事かと思います。

 そいえば、NOeSISのリメイク版のiOS版のリリースも楽しみですよね!!せっかくなのでiOS版買ってレビュー書こうかなぁなんて思ひつつ、リリースを楽しみに待ってますよ。先行リリースされたAndroid版、確認しますと有料ランキングで上位だし、結構売れてるっぽいっすな。

 

 レビューの中から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!気になるアプリは週末にチェックしてね!!


<今週のコレ①> 

紳士なら見える妖精たち。公園に、アイテムを仕掛けて捕獲するのだ!『ようせいあつめ』☆妖精図鑑をコンプせよ!新種は写真に収めてアルバムに

 

 いろんな意味で話題作を1本目に選びます!改良に改良を重ね、妖精ちゃんを集めるゲームへと進化!アイテムを設置すると…それに釣られて妖精さんが出現。パシャリとベストショットを撮影し、妖精図鑑をコンプするのだ!iOS版は3回目の審査中、もう少し待ってみよう。


<今週のコレ②> 

アニメと同じ豪華声優さんらが出演!シナリオはフルボイス『鬼斬(おにぎり)~日本を旅するRPG~』☆タイミングよくタップして敵を斬ろう!

 

 美少女たちが大活躍するMMORPG「鬼斬」のスマホアプリ。タイミングよくタップして戦うシンプルなバトルシステムで、迫りくる敵をバッサバッサ!と斬りまくろう。アニメと同じ声優さんらが出演。キャラ可愛いのはもちろんですが、ボスキャラ妖怪の3Dモデルに注目してほしいッス。良くできてます。


<今週のコレ③>

バイノーラル録音!ちょっぴりキ・ケ・ン?僕の彼女、はじめての耳かきプレイの巻『僕カノ-花音-』☆こ、これはイイ感じですぞ!大佐!!

 

 イヤホン装備で楽しむエンタメアプリ。可愛い彼女からの耳かきを仮想体験できるってヤツなのですが、これが大変よろしゅうございました。この手のアプリはiOS版ではあまり目にすることはございません。Androidユーザーの方は是非一度お試しあれ。無料ですよ。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

激突!クラッシュファイト

RPG・SLG

鬼斬(おにぎり)~日本を旅するRPG~

パズル

バブルパティ

エンターテイメント

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話
わたしの動体視力がこんなに低いわけがない
僕カノ-花音-
ようせいあつめ

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

鬼斬(おにぎり)~日本を旅するRPG~

エンターテイメント

魔王へと転生した俺が世界征服をして姫ハーレムへと至る話
わたしの動体視力がこんなに低いわけがない

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。