ドアを開ければそこは愛の巣!?『愛サレるームメイト』AppStoreにて配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、2016年7月15日(金)より、スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」及び「禁断のギャルゲー」にて、先行配信中の人気スマートフォンゲームアプリ『愛サレるームメイト』をAppStore向けに配信を開始したと発表しました。

 

 ジャンルは「一途な彼女とルームメイトになっちゃった!?ADV」。ドキドキの “ルームシェア” 生活を楽しめる甘酸っぱい学園ラブコメを楽しもう。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

可愛い女の子と前代未聞の超至近距離共同生活!ドキドキの “ルームシェア” 生活を楽しめる甘酸っぱい学園ラブコメADV

roommate_pack

 本作は、少し変わった学園を舞台に、可愛い女の子とルームシェア生活を楽しめる、フルボイス恋愛ADVゲームです。ルームメイトとなるヒロインは、ちょっとおバカなお嬢様・中二病の学生会長・清貧な後輩・幼馴染みの元気娘と、個性派揃いの 4 人から選択可能。一途で可愛い彼女と、24 時間いっしょのイチャラブ生活を楽しめます。みどころは、ルームシェアを通じて主人公に惹かれていくヒロインのデレっぷり!始めはぎこちない二人の共同生活も、超至近距離の中で急接近していき、次第に新婚さながらの初々しい同棲生活へ変化していきます。そんな甘酸っぱい恋模様を描いたシナリオは、豪華フルボイス仕様!高画質のグラフィックと共に、スマートフォンでお楽しみいただけます!

 

【ストーリー】

 主人公、不動虎太朗の通う六条学園は少し変わったシステムを持つ全寮制の学園。そのシステムの名も、シス・レトワール<六ツ星制度>一ツ星から最高位の六ツ星まで学生たちの成績と学園生活の行いによって寮で与えられる部屋のランクが変わるというもの。二学期も始まり今まで通りより高ランクを目指して勉学に励む……はずだった。

――その日、男子寮が崩壊するまではっ!!

男子寮の当面の使用不可という事態を受け、学園長が下した決断は……。

「全学生へ告ぐ! 諸君らには本日より男女ペアでのルームシェアを命じる!!」

ヒロインたちと前代未聞の超至近距離共同生活。ルームメイトを愛スルのか!? それとも愛サレるのか!?今、虎太朗とヒロインたちのルームメイトな関係が幕を開ける!

 

【ゲーム概要】

image02image03image04

 

【スクリーンショット】

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

アプリ概要

  • コンテンツ名:「愛サレるームメイト」
  • ジャンル:一途な彼女とルームメイトになっちゃった!?ADV
  • 販売開始:2016年7月15日(金)
  • 価格:iOS版:1,700円(税込)

 

⇒『愛サレるームメイト』紹介サイト