『アソビモ』企業サイトに謎のシルエットのカウントダウンティザーサイトを公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、アソビモ株式会社は、謎のティザーサイトを公開したと発表。カウントダウンが指す先、8月15日13時00分に何かが起こるとのこと。

 

 謎のディザーサイトを確認しますと、腰回りや若干内股のスタイルにより、美少女っぽい様なシルエット。とにかく、8月15日13時00分に何かが起こるとのことなので、その日を楽しみに待ってみてはいかがだろう?

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

header

⇒謎のティザーサイト

■アソビモ株式会社とは

 「日本でナンバーワンのオンラインゲーム会社になる」をビジョンに、2008年のi-mode版「イルーナ戦記」をはじめとする人気モバイルオンラインゲームを多数開発してきました。スマートフォンアプリ市場への順調な転換を経て、近年では「Unity」「UNREAL ENGINE」など最新の技術も採用し、スマートフォン最高峰3DグラフィックによるMMORPGを開発・運用しています。

 

 ゲームの海外展開にも積極的に取り組み、人気タイトル「アヴァベルオンライン」を筆頭に11か国語で全世界に配信。スマートフォンアプリの総ダウンロード数は3500万を突破しました。

 

 世界中の皆様に楽しんでいただけるよう、今後も様々なタイトルを配信してまいります。