学園ハートフルラブコメディADV『さみだれグローインアップ!』萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP」にて配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、2016年8月24日(水)より、スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」及び「禁断のギャルゲー」において“SAMOYED SMILE”の人気PCゲーム『さみだれグローインアップ!』のゲームアプリをAndroid端末向けに先行配信を開始した事を発表しました。

 

 ほほえましい恋愛に笑顔が溢れるSAMOYED SMILE デビュー作!配信を記念し、「禁断のギャルゲー」ストア内で本作を購入すると10%をポイントとしてプレゼントするキャンペーンも開催。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

●ほほえましい恋愛に笑顔が溢れるSAMOYED SMILE デビュー作!

 学園の人気者・桐生院霧葉の隠された素性を知ってしまった主人公・彩辻日向。それをキッカケに霧葉は日向のグループと仲良くなり、素の自分でいられる心地良さを知っていく…賑やかな学園ライフと主人公との恋愛を通して、ヒロインたちが成長して(デレて)いく甘恋ラブコメ!豪華声優陣によるフルボイスと表情豊かなヒロイン達は必見!萌えかわ青春ラブコメをスマートフォンアプリで楽しもう!

さみだれグローインアップ!

【ストーリー】

――才色兼備――

 学園に通う学生は皆、華麗に振る舞い、髪をかき上げ、凛々しい横顔を見せる桐生院霧葉のことをそう認識していた。「あの顔は作り物だ」 という幼なじみ・神代眞琴の一言もあり、仮面に隠されていた霧葉の素顔を知ることになる。やがて主人公たちと関わる内に、仮面を被ることなく素の自分でいられる心地良さを知っていく霧葉。親友でもある兎山羽流や、霧葉に憧れを抱く妹の彩辻日和も交えて、
霧葉たちは様々な騒動を巻き起こしながら楽しい日々を過ごしていく。だが、そんな自由奔放に振る舞うグループのことを快く思っていない生徒会・門矢八重佳は、霧葉に対する嫉妬心からその本性を暴こうと、ちょっかいを出し始めていくのであった。主人公や眞琴が幼い頃から使っている秘密基地を舞台に、個性豊かな仲間同士の信頼や絆、友情や愛情を描いたハートフルラブコメディ。

●『さみだれグローインアップ!』配信記念キャンペーン

配信記念キャンペーン

 『さみだれグローインアップ!』配信を記念し、『禁断のギャルゲー』ストア内で本作をご購入されたお客様に、ご購入額の10%をポイントとして今だけプレゼント!

 

※「禁断のギャルゲー」は株式会社NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「auポータル」、ソフトバンク株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューにて数々の萌え系美少女恋愛アドベンチャーゲームを提供するゲームアプリ配信サイトです。

【ゲーム概要】

image01image02
image03image04

【スクリーンショット】

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

⇒『さみだれグローインアップ!』特設ページ

オススメの記事とコンテンツ