大人気作品「境界線上のホライゾン」の美麗壁紙アプリが登場!『境界線上のホライゾン(原作)電モバ Wallpaper』☆7枚の壁紙を収録!

電撃モバイルより、大人気作品「境界線上のホライゾン」の美麗壁紙アプリ『境界線上のホライゾン(原作)電モバ Wallpaper』がリリースされています。

 

「境界線上のホライゾン」は2011年10月よりTVアニメ放送が開始されますが、原作イラストの壁紙アプリがAndroidに登場。ファンの方にはうれしいリリース、もちろん、これからアニメ放送前に「境界線上のホライゾン」をチェックしたい方にもぴったりな壁紙アプリです。

アニメ公式サイトはこちら「境界線上のホライゾン」。プロローグに作品世界の説明がありますよ。”ややHARD”ver. をしっかり読んで、僕も勉強しておきたいと思う次第でございます。

 

有料の壁紙アプリです。

全部で7枚の原作イラストを収録。「境界線上のホライゾン」でホーム画面を飾ろう!

初回起動時には、アプリデータのダウンロードがはじまります。ダウンロード後、アプリのサイズは7M程度になるのを確認しました。そこまで大きなサイズではないですが、Wi-FiをONでのダウンロードをオススメします。

 

ダウンロードが完了すると、収録されている壁紙がサムネイルで表示されます。

サムネイルのタッチすると、大きなイラストでプレビュー画面が表示されます。このプレビューでは、画面にタッチすると上下にあるメニューを非表示にできます。

壁紙を使う時は、画面下にある「壁紙に設定」ボタンにタッチすれば適用されます。

恐縮ながら、最後に一言申し上げますと、

 

でけぇw

感想とまとめ

  • 「境界線上のホライゾン」の原作イラストを収録した壁紙アプリ
  • 全部で7枚のイラストを収録
  • TVアニメ放送開始が楽しみです!

 

有料ですが、リーズナブルな価格ですし、逸早くホライゾンのイラストを壁紙に使えますのでオススメかと。

興味がある方はチェックしてみてね。

アプリ基本情報

アプリ名

『境界線上のホライゾン(原作)電モバ Wallpaper』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 1.6 以上
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ