学園ライフアドベンチャーゲーム『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』が大型アップデートを実施!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社アプリボットが運営するスマートフォン向けアプリ学園ライフアドベンチャーゲーム『グリモア〜私立グリモワール魔法学園~』は、本日2016年9月8日(木)に大型アップデートを実施すると発表しました。

 

 「対抗戦『シーズン制』」のβ(ベータ)版の開催や、超連携スキルを実装するそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

 今回の大型アップデートでは、「対抗戦『シーズン制』」のβ版と超連携スキルを実装いたしました。「対抗戦『シーズン制』」のβ版は、今までの「対抗戦」に『シーズン』と呼ばれる一定期間を通して、対戦の勝敗に応じて集めた「クラウン」の数を競うランキング制にリニューアルいたしました。「クラウン」は、一定数集めると補佐班が解放されるようになります。また、今までの連携スキルがさらにパワーアップし、オリジナルのカットイン演出が施された「超連携スキル」や、最上位ランクの「始祖十家級」が新たに実装されました。

■「対抗戦」のシーズン制β(ベータ)版 概要

◆開催期間:

 2016年9月8日(木)14:00~2016年9月20日(火)13:59

 

 従来の「対抗戦」に新たにランキングバトルが導入されました!『シーズン』を通して、対戦の勝敗に応じて付与される「クラウン」を集め補佐班を解放し、上位階級を維持して「ゴールド」や「限定SSRチケット」など、豪華な報酬を手に入れましょう。

 

◆「対抗戦」のシーズン制β(ベータ)版の遊び方

対抗戦説明

 

▼SSR[ライバル]エレン

エレン1エレン2

※新階級「始祖十家級」などの導入に伴い、現行の階級は今後リセットされます。
※「対抗戦」のシーズン制においては、新しい戦績がカウントされます。
※報酬内容の変更に伴い、一部の報酬が変更となります。
※班編成人数の変更に伴い、一部のスキルの効果値が変更となります。
※詳細は、アプリ内のお知らせや、対抗戦をご確認下さい。

⇒『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』公式サイト