今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/17~9/23 レビュー】2016 No.38

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、いつもお世話になっております。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー、今週の萌えドロイドさんです。今週レビューしましたアプリの本数は 7本でした~。

 

 「けいおんコラボ記事」が続いているウチ姫ですが、またまた可愛い姫さまをゲットしちゃいました!URはなかなか難しいですが、最近はSRも比較的入手しやすくなりましたね。他にも可愛い姫様をゲットしたので、ガンガン育てまくったところ、たくさん余っていた強化SR素材があっという間になくなっちゃいましたw

20160924_220160924

 あとはアレだ、神々のなんとか島ってやつを頑張ってみようかな。でもあれ、ガードサイクロンとかないと厳しいんですよね…。よし、せっかく育てたし、今夜あたり頑張ってみますか!

 

 それでは、今週のアプリの中から3本を選ぶ「今週のコレ」もお見逃しなく。気になるアプリは週末にチェックしてみてね!


<今週のコレ①> 

好奇心旺盛な姫様と可愛いハトの執事によるダンジョン探索&脱出ゲーム『スライドプリンセス』☆隠されたシークレットファイルをフルコンプしてみよう

 

 今週の1本目はコレですね!見下ろし視点の探索&脱出アドベンチャーゲームです。スワイプで姫様を操作し、怪しい場所はタッチで探索しよう。これで無料ですからね~、よく作り込まれているゲームでございますよ。おすすめです!!


<今週のコレ②> 

ななひらウイルス感染者が萌え死にするボイスアラームアプリ!『萌えアラーム』☆通常・ツンデレ・妹・後輩など様々なタイプのボイスが70種収録

 

 有料アプリですが、二本目はコレ!萌え系ボイスでお馴染みの、あの「ななひら」さん演じるオリジナルキャラクター「年下たん」のボイスアラームアプリ。Android版とiOS版もリリースされています!激萌えボイスアラームアプリ。ファンの方は要チェック!!


<今週のコレ③>

無料で楽しめる、個性的な5人の美少女たちと麻雀対局!『四ツ風学園麻雀部!』☆初心者から上級者まで。EASYモードとHARDモードを搭載!!

 

 3本目には、美少女たちとの麻雀対局が無料で楽しめるこのアプリを選びます!麻雀ですからね、ちょっとした移動や空いた時間などの暇つぶしにもぴったり♪一部ボイス演出有。3つのモードを選んで美少女たちとの麻雀対局を楽しもう!!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

放置系ゆっくりタップコイン for 東方&モナー放置ゲー
レミリアケツキャノン

カード・カジノ

四ツ風学園麻雀部!

ノベル・アドベンチャー

さみだれグローインアップ!
スライドプリンセス
元カノは友達だから問題ない

便利ツール

萌えアラーム

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

ノベル・アドベンチャー

さみだれグローインアップ!
スライドプリンセス
元カノは友達だから問題ない

便利ツール

萌えアラーム

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。