今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/24~9/30 レビュー】2016 No.39

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、いつもお世話になっております。一週間の萌えアプリレビュー記事を振り返るコーナー、今週の萌えドロイドさんです。今週レビューしましたアプリの本数は 6本でした~。ちょい少なめですな、サボったと言えばサボったかもしれません。だってほら、最近じめじめしてたというか、そんな天気でしたので…。

 

 さて、今週一番印象に残った記事ですが、これですね。『にゃんにゃん』シーズン2へアップデート!健全な男子が突然ニャンコになるというムフフ♡全開のストーリー。にゃんこだからできるローアングル&ハイアングルは、さらに磨きがかかったらしいですぞ。特別にイベントのCGを確認できましたが…ここでは控えたい内容の景色でしたよww

 新要素なのかな?「赤外線スコープ・ドローン」ってキーワードがすっごい気になりますよね!赤外線ってきくと透けちゃうような妄想をしてしまいそうになりますが…気になるので週末チェックしておきましょう!!

 

 それでは、今週のアプリの中から3本を選ぶ「今週のコレ」もお見逃しなく。気になるアプリは週末にチェックしてみてね!


<今週のコレ①> 

大地が割れる、空が裂ける!タップで繋げる連続コンボとド派手スキルが気持ちイイ『Heaven×Inferno』☆図鑑で3Dモデルを堪能できるぞ

 

 今週の1本目はコレ!簡単操作でコンボを繋ぐ!3Dグラフィックによる迫力あるバトルシーンは必見ですよ。天地を貫くフィールド・アバランチが決まれば気分も爽快!魅力的なキャラクターが登場し、有名声優さんらがボイスを担当。未プレイなら一度プレイしてみよう!


<今週のコレ②> 

最後は良い話系。ちょっぴりコワイ、演出もストーリーもグッジョブ脱出ゲー『うつしよ』☆親友同士、葉月と千夜。二人は無事、再開できるのか?

 

 二本目には超優良作の脱出ゲームを選びます。葉月と千夜の二人の少女の物語、演出も良い感じ。物語の中に登場する、トラップや謎解きもヒント付きなので誰でも物語とあわせて謎解きを楽しめると思います。個人的にも一押しの作品です。


<今週のコレ③>

あの萌え武将たちを召喚して戦うタワーディフェンスバトル!『戦国乙女〜天下無敵の乙女バトル〜』☆バトルと探索をこなして武将たちを育てていこう!

 

 3本目には、人気コンテンツ「戦国乙女」のタワーディフェンスゲームを選びます。貴方の好きなあのキャラが登場するかも!?バトルはほぼオートで、プレイヤーはパワーアタックと榛名スキルを発動するタイミングを指示します。「戦国乙女」ファンなら要チェックなタイトルです!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

戦国乙女〜天下無敵の乙女バトル〜
ワールドチェイン
Heaven×Inferno

ノベル・アドベンチャー

うつしよ

便利ツール

千桃時計 エルザ

エンターテイメント

天照大神 – 日本で一番の女神様 –

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

戦国乙女〜天下無敵の乙女バトル〜
ワールドチェイン
Heaven×Inferno

ノベル・アドベンチャー

うつしよ

エンターテイメント

天照大神 – 日本で一番の女神様 –

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ