『限界凸騎 モンスターモンピース NAKED』メインストーリーの「最新章」と「コロシアム」を実装!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社コンパイルハートは、「App Store」「Google Play」にて好評配信中の3D萌えカードバトル『限界凸騎 モンスターモンピース NAKED』において、アップデートを配信したそうです。

 

 アップデートにより、メインストーリーの『4章』と『5章』が実装されたとのこと。その他、コロシアムの正式実装など色々あるようです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

02_%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a5

■メインストーリーの『4章』と『5章』が実装!

 今回のアップデートで実装された『4章』と『5章』では、クロエが人間に対して苦手意識を持つ事になった原因について語られます。ジルの故郷のオキ・ナーヴォについたクロエ達は、オキ・ナーヴォの代表に命じられて、心の修行の為に山を登る事になります。てっぺんには仙人がいるのだとか。そんなクロエ達の背後に小さな影が……。物語は徐々に核心に近づいていきます。

03_ss

オキ・ナーヴォでは懐かしいモンスター娘と再会!

04_ss

どこかで見たことがある面影だが……?

■コロシアムが正式実装!

 コロシアムがついに正式実装となりました!今まで通りの『ランダムバトル』のほかに、 15枚の限られたカードの中で戦う『リロード禁止バトル』が新たに実装されております。腕に覚えのあるマスターは是非挑戦してみてください!

 

▼リロード禁止バトルとは

  • カードのリロードができなくなります。
  • 「プレイヤー」及び「敵」の拠点耐久値が大幅に下がります。

 

▼攻略ポイント

  • カードのタイプに合わせて初期配置場所と、カードを出す順番が勝利のカギとなります。
  • 拠点へのダメージを減少させるリーダースキルが効果的となります。

 

また、★4のモンスター娘「孫悟空」が報酬に追加されておりますので、こちらもお見逃しなく!

05_ss

■カットイン演出を追加!

 特定のモンスター娘が、戦闘中にスキル使用した際に、カットインの演出が入るようになりました!モンスター娘達の個性的なスキルに注目あれ!

06_ss

▲海坊主

07_ss

▲ケイロン

08_ss

▲アンラ・マンユ

■その他のアップデート

 お客様よりお問い合わせいただいた、ご意見をもとに、敵キャラクターのAIやフレンド機能を修正・調整いたしました。これからも、お客様の声をもとに、随時改善を行っていきますので、お気づきの点がございましたら、NAKED事務局宛へお気軽にお問い合わせください。

 

⇒『限界凸騎 モンスターモンピース NAKED』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ