やだ・・・このドロイドくんかわいい♡『ドロイドくんお正月ライブ壁紙1』☆ぽんぽん生れるライブ壁紙

マーケットからライブ壁紙を探していたら、とってもキュートなドロイドくんに萌えるライブ壁紙『ドロイドくんお正月ライブ壁紙1』を見つけましたのでレビューさせて頂きます。

 

一応キャラクターなので・・・使ってみたらあまりにも胸キュン♡したので紹介させてくださいませ。

タッチするたびにお正月に因んだ萌えなドロイドくんが「ぽんぽん!」と生れてきちゃいます!

 

ピンクのドロイドもいるよ!

タッチでぽんぽん!傾けてぽよよん!

アプリインストール後、ライブ壁紙をホーム画面長押しから表示されるメニューより『ドロイドくんお正月ライブ壁紙1』に設定しよう。

最初、ぽんぽんキャラクターの透過が黒く表示されていたけど、一度電源を押してロック解除を行い再表示したらきれいに表示されました。

タッチするとぽんぽんって感じで正月に因んだドロイドくんが、画面に生まれてくるよ。

 

うーん。キュート♡

 

また、ぽんぽん生まれたキャラクター達は、傾けに反応してぽよよんっと跳ねながら移動します!

センサーの反応は、ライブ壁紙の設定で反応する方向を反転にしたりすることも可能。

最後にドロイドくんで、いっぱいにしちゃってみたり☆

他にもいろんなバージョンがあるようですの

このぽこぽこ生まれるライブ壁紙を「Terajima Joho Kikaku」さんからいろんな種類がリリースされています。

興味がある方は、マーケットを探してみよう!「アリスライブ壁紙」もかわいかったから紹介しておきますね。

感想とまとめ

  • ちょっと胸キュンするドロイドくんがかわいいライブ壁紙
  • センサーに反応するキャラクターがタッチでポンポン生まれるよ!
  • ドロイドくんでいっぱい♡になっちゃうライブ壁紙

 

正月にむけてピッタリのライブ壁紙ってことでオススメ!

無料なのでAndroid使いの正月は、このライブ壁紙できまりだね!

アプリ基本情報

アプリ名

『ドロイドくんお正月ライブ壁紙1』

配信元 Terajima Joho Kikaku
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

TERAJIMA JOHO KIKAKU の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ