拝啓、皆様。僕の”はちゅね星”がコンペイトウです。『はちゅねでんち』☆僕のみっくみくライフをご報告

カテゴリ: アプリ情報

私ごとで恐縮ではございますが、『はちゅねでんち』をレビューさせて頂いてから、ずっと毎日”はちゅね星”の成長が楽しくて仕方がない。

 

朝起きてからメンテ(はちゅね星ね)、夕方の休憩中にメンテ、寝る前にメンテを繰り返しておりましたところ、おかげさまで僕の”はちゅね星”が、コンペイトウのようになりましたのでご報告させて頂きます。

バッテリーウィジェット機能も付いてますので、便利ですから皆さんぜひ使ってみてね。

 

単純な遊びですが楽しいのですよ。ハイ。

 

木は、くるくる回したときの反動でプルプル揺れるますが、だいぶ数も増えてきましたし、かなり大きく成長した木もありますので、揺れるとちなんだかちょっと変なキモチwww だが、それが良いので、この際増えるとこまで増やしてみますよ。

草刈り水やりだけの簡単なお仕事です。おかげさまで日課となっております

僕が”はちゅね星”のミクとキャッキャウフフする日課をちょいとご案内。

草刈りと水やりだけの簡単なお仕事で、ポイントを獲得して新しい木を増やしていきます。

コンボをつなげることで、取得できるポイントが倍になります。

草刈り(10pt) → 草刈り(20pt) → 水やり(300pt)

 

作業完了後、寝ころぶミクをローアングルから覗き、見えないことを確認して終了です。

忙しい時は忘れる時もありますが、こんな感じで”はちゅね星”を楽しませて頂いております。

 

まだ”ほちゅね星”のみっくみくライフを楽しんでいない方はいませんか?

無料アプリなので、一度試しても損は全くないですよ。

 

→ 『はちゅねでんち』のレビューはこちらです

アプリ基本情報

アプリ名

『はちゅねでんち』

配信元 Mizuno
対象OS 2.2 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ストレージ
    SDカードのコンテンツの変更/削除