純情乙女の妄想共有型学園ADV『妄想コンプリート!』AppStoreにて配信開始!!

カテゴリ: アプリ情報

 おそらく、プレイレビュー書くと思いますが。 プレスリリースによりますと、株式会社ハブロッツは、スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP」及び「禁断のギャルゲー」にて、先行配信中の人気スマートフォンゲームアプリ『妄想コンプリート!』をAppStore向けに配信を開始したそうです。

 

 ヒロインたちと“裸の心”を重ね合い、「夢の共有」の秘密を解き明かす恋愛ADV。本音や妄想がでてしまう世界!?恥ずかしがるヒロイン達のピュアな乙女心を抱きしめて、ハッピーエンドに辿り着こう。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81

●ヒロインたちと“裸の心”を重ね合い、「夢の共有」の秘密を解き明かす恋愛ADV

 “夢を共有する”という謎の現象に巻き込まれた主人公とヒロインたち。現実では隠れていた【本音】や【妄想】が出てしまう夢の世界では、照れ隠しなんて使えない!恥ずかしがるヒロイン達のピュアな乙女心を抱きしめて、ハッピーエンドに辿り着こう。

 

 本作の魅力はなんといっても、人気原画家「あづみ一樹」と「藤井理乃」が描く、ぷにっとキュートなヒロインたち。お嬢様、幼馴染み、帰国子女と個性豊かな彼女たちを、全編フルボイスでお届けいたします。

image01image02
image03image04

【ストーリー】

 主人公である小野寺誠司は、ときどき予知夢を観る。それは断片的で、あやふやで、さほど気にすることもないこと。ある日も誠司は不思議な夢を観た。それは見たこともない女の子と、まるで恋人なやり取りをする夢。

『果たしてあの夢は、予知夢なのだろうか?』

 しかし、見たこともない他人との出来事を予知したことは一度も無い。

「ただの妄想だろう」

 変に期待してしまいそうな自分の心を、そんな風に封じ込め、いつもどおりの平凡な学園の日常が始まる……はずだった。

「――はじめまして。春日エリカです」

 その日の教室で、耳慣れない声にふと誠司は視線を上げ……絶句した。教壇に立っていたのは、あの、夢の中に出てきた女の子だったから。茫然としている誠司とその女の子との視線が不意にぶつかる。

「あ――――っつ!!!! う、うそっ……冗談……でしょ……!?」

 そう先に叫んだのは、意外にも女の子の方。

……? なんで??

 こうして誠司を中心とした不思議な恋の物語は、突然に始まるのであった―――。

sample_01sample_02
sample_03sample_04
sample_05sample_06

 

⇒『妄想コンプリート!』紹介サイト