アクションシューター『ヌレスケパラダイス』DMM GAMESにてPC版およびAndroidアプリ版のサービスを開始

カテゴリ: アプリ情報

 ウホッ!個人的に楽しみに待ってましたよ! プレスリリースによりますと、ゲームの企画・開発及び運営を行う鳳デザイン株式会社、祇園さくらクロスは、本日1月11日(水)11:00より、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」において『ヌレスケパラダイス』のサービスを開始したと発表しました。

 

 「ヌレスケパラダイス」は、美少女だけを襲う「魔物」の手から彼女たちを救うため、「魔法の水」をぶつけて倒していく美少女濡れ透けアクションシューターゲーム。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「ヌレスケパラダイス」とは

 「ヌレスケパラダイス」は、美少女だけを襲う「魔物」の手から彼女たちを救うため、「魔法の水」をぶつけて倒していく美少女濡れ透けアクションシューターゲームです。シューターパートは全編3D、プレイヤーはクリックorタップのお手軽操作で、美少女に群がる魔物たちを昇天させていきます。ゲーム中には、様々な個性を持った美少女たちが続々と登場し、水が当たる度にリアクションを返してくれるだけでなく、水が当たった箇所がどんどん濡れて透けていきます。

 全ては女子を救うため。濡れるも透けるも不可抗力。日常系ドタバタ学園ファンタジーが、ここに幕を開けます。

<ゲームの特徴>

■ポイント1

 魔法の水をぶっかけろ!お手軽3Dアクションシューター!クリック/タップで魔法の水を魔物にぶつけて昇天させろ!

■ポイント2

 様々な個性を持った女の子たちが続々登場!さらに動いて濡れて透けまくる!全ては女の子たちを救うため!濡れるも透けるも不可抗力!

■ポイント3

 爽快度MAX!フィーバータイムでガンガン魔物を昇天!ピンチの時はスキルを発動して切り抜けろ!デッキ編成がステージ攻略の鍵!

⇒『ヌレスケパラダイス』公式サイト

©2016 Gion Sakura Cross/©2016 Ohotori Design CO., LTD.