『放課後ガールズトライブ』メインストーリー最新話となる第6話「生きるために、食べるために」の公開を決定!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社エイチームは、覚醒少女バトルRPG『放課後ガールズトライブ』において、メインストーリー最新話となる第6話を近日中に公開することを決定したそうです。

 

 第6話に登場する新キャラクター「灰墨虎太郎(はいずみ・こたろう)」のキャラクターボイスに、人気声優の下野紘さんの起用を発表。公開決定に伴い、第6話に登場する新キャラクターを先行公開。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■第6話「生きるために、食べるために」公開間近!登場キャラクター先行公開

 新たに公開される第6話「生きるために、食べるために」では大空美智留(CV:大空直美)と、その幼なじみである灰墨虎太郎とのストーリーが展開されます。また、本日から公式サイトにて、下野紘さん演じる「灰墨虎太郎」の本編ボイスの一部を先行公開いたします。ぜひ、ゲームより一足先に、下野紘さんのボイスをぜひお楽しみください!

⇒『放課後ガールズトライブ』公式サイト

 

▼灰墨虎太郎 CV:下野紘

 大空美智留の幼なじみで、ケンカっ早くて気性が荒い。だが動物や子どもにはとても優しく、自分が傷ついてでも弱い人を守ろうとする優しい一面も持っている。

⇒AppStore版『放課後ガールズトライブ』

⇒GooglePlay版『放課後ガールズトライブ』