星娘×Gギア×宇宙『STARLY GIRLS –Episode Starsia-』新エリア「M-06 カペラ星系」開放!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社アエリアゲームズは、AndroidおよびiOS向け次世代育成シミュレーションゲーム『STARLY GIRLS -Episode Starsia-』において、新しいエリアとなる「M-06 カペラ星系」を開放したことを発表しました。

 

 ストーリーが楽しめるメインミッションエリアの6番目!4つのミッションではそれぞれ強力な敵が待ち構えているぞ!興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「M-06 カペラ星系」開放!新エリアでレアな星娘やGギアを狙おう!

 新エリア「M-06 カペラ星系」を開放しました。ストーリーが楽しめるメインミッションエリアの6番目のエリアとなります。エリア内の4つのミッションではそれぞれ強力な敵が待ち構えています。2番目のミッションでは小アルカナの「ブライトマン」が、4番目のミッションでは大アルカナの「デス」が立ちはだかります。それぞれ強力なボスですが、倒すとレアなGギア入手のチャンスとなっています。また、新しい兵器の素材や、今まで流星観測のみに姿を現していたレア星娘「サン」が姿を現す可能性もあります。なお、新エリアでは特星武器や攻撃属性が「G粒子」や「物理」の星娘や兵器が攻略のポイントとなっておりますので是非活躍させてください。

「M-06 カペラ星系」概要

【期間】

 2月15日(水)メンテナンス後より開放

 

【内容】

 いつでもプレイ可能なメインミッションエリアの6番目のエリアとして「M-06 カペラ星系」が登場しました。エリア内では、4種類のミッションを順番にお楽しみいただけます。なお、本エリアでのプレイは、5番目のメインミッションエリア「M-05 ポルックス星系」のミッションを事前にすべてクリアしておく必要があります。また、エリア内のミッションについては、最初に提示されるミッションのクリアによって次のミッションにご挑戦いただけます。

 

【備考】

 本エリアでは「エネルギー」の攻撃属性に対する耐性が高い敵が多く出現しますので、「G粒子」や「物理」の攻撃属性の特星武器を持つ星娘や、兵器の活用がポイントです。また、エリア内で出現するボスキャラクターの小アルカナ「ブライトマン」や大アルカナ「デス」を撃破した際には、レアドロップとして、ランク★3のスナイプタイプ用Gギア「神凪二四式 クシナダ」やアサルトタイプ用Gギア「神凪九三式 アマツミカボシ量産型」を入手できる場合があるほか、今まで流星観測のみに出現していたレア星娘「サン」を入手できることもあります。そして、本エリア内のレアドロップとして、新しいレア兵器を製造可能な素材の入手も可能です。

 

⇒『STARLY GIRLS –Episode Starsia-』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ