『空と大地のクロスノア』×アニメ「ガヴリールドロップアウト」 初のコラボイベントを開催決定!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、スマートフォン(iOS/Android)向けゲ ーム爽快リアルタイムRPG『空と大地のクロスノア』において、現在TVアニメ絶賛放送中の「ガヴリールドロップアウト」との期間限定コラボレーションイベントを3月15日(水)より開催することを発表しました。

 

 「ガヴリールドロップアウト」がゲームとコラボするのは今回が初の試みとのこと。本コラボでは「ガヴリール」、「ヴィーネ」、「サターニャ」、「ラフィエル」の4人が登場するそうですよ。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■駄天使、降臨。あの天使と悪魔が『空クロ』に登場!

 絶賛放送中のTVアニメ『ガヴリールドロップアウト』とのコラボが3月15日(水)に開催決定!本コラボでは「ガヴリール」、「ヴィーネ」、「サターニャ」、「ラフィエル」の4人が登場いたします。あの可愛い天使・悪魔たちが空クロの世界で大暴れ!ゲームオリジナルのボイスも新規収録している他、『空クロ』ならではの3Dアニメーションも豊富にご用意しております。コラボ詳細については後日発表いたしますのでお楽しみに!

 

▼コラボ開催期間

 2017年3月15日(水)メンテナンス後 ~ 3月29日(水)メンテナンス前まで


■特別月間ログインボーナス

 今なら3月限定で特別ログインボーナスが開催中!★4以上の強力な英雄が手に入るアイテムなど、ゲームに役立つアイテムが目白押し!さらに、毎日欠かさずログインすることで、ガチャなどに使えるダイヤが最大850個もGETできます!今から『空クロ』をプレイして「ガヴリールドロップアウト」コラボに備えよう!

 

▼開催期間

 2017年3月1日(水) ~ 3月31日(金)23:59まで

■『ガヴリールドロップアウト』イントロダクション

 天使学校首席の天使が人間界にやってきた! ……が、 人間界に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。 怠惰な駄目天使、略して「駄天使」と化したガヴリールは、 すべての人類を幸せにする目標はどこへやら。 娯楽を満喫し続けると誓うのであった――。

⇒TV アニメ『ガヴリールドロップアウト』公式サイト

■『空と大地のクロスノア』とは?

 『空と大地のクロスノア』、通称『空クロ』は、ハイドラ大陸を舞台にファンタジックな世界で繰り広げられる、美麗フル3Dグラフィックスが特徴のリアルタイムRPGです。簡単操作で手軽にスピード感あるド派手なアクションを、360度カメラアングルにていつでも楽しむことができます。本作のリアルタイムバトルでは、スキルや召喚等の特殊な攻撃を、いつどのタイミングで使用するかが鍵となります。スキル攻撃で敵の詠唱を止める、敵が大技を仕掛けてくる前に集中攻撃を仕掛ける等、プレイヤーの操作タイミングにより戦況が大きく変化します。簡単操作でありながら奥深い戦闘が大きな魅力です。主人公キャラクターには豪華声優の櫻井孝宏さん、子安武人さん、悠木碧さん、石田彰さんを起用し、主人公以外のキャラクターにも豪華声優陣が多数出演いたします。さらに、ゲーム音楽界の巨匠である植松伸夫さんが『空クロ』のテーマ曲を担当します。2016年6月にサービス開始以降、ダウンロード数は100万を超え、現在でも多くのお客様にプレイいただいております。

⇒『空と大地のクロスノア』公式サイト