今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【3/11~3/17 レビュー】2017 No.11

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうもこんにちは。今週の萌えアプリレビューを振り返る、今週の萌えドロイドさんです。後でも書きたいと思いますが、今週、我々の大好きな「プリキュア」のパズルゲームがリリースされましたね。それがもう小生、楽しみに待っていたので嬉しくて~。これから日々のちょっとした隙間に、プリキュアパズルを楽しみたいと思ふ次第でございます。

 

 そして、twitterを見て頂けている方はご存じのとおり、かみやまねきさんが可愛いイラストをtwitterにアップされています!新イラストとして壁紙アプリに収録する予定ですので、皆様楽しみに待っていてください!!

 

▼かみやまねきさん twitterをチェケラッ!

 

 それでは去年の今頃を振り返りつつ、今週のレビューのまとめを始めたいと思います。

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2016No.11はこちら


『あにトレ!EX ~いっしょにやろうよ!~』

 まさかiPhone版出てないよね~って検索してみたら、あるじゃん!iOS版!!一緒にフィニッシュとか、きわどいアングルのトレーニングも同じなのか超気になる!!そうだよ、小生もレビューの為にAndroid版買ったんだよね。久しぶりに端末に落としとこ。

 

『脱出ゲーム 心霊学校からの脱』

 たいていの人がプレイしているんじゃないかな。まぁでも未プレイならチェックしてみて。仲良し女子高生たちによる、廃校舎を舞台にしたドキドキ♡な心霊学校からの脱出ゲー。キャライラストの絵柄が個人的にストライク。

 

 それでは、今週のレビュー記事から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!


<今週のコレ①> 

歴代プリキュア達と、るんるん気分でパズルンルン♪『プリキュア つながるぱずるん』☆プリキュアたちの必殺技に敵も僕らもノックアウト♡

 

 僕らのヒーロー「プリキュア」のパズルアプリ!たくさん繋いで消して目の前に立ちふさがる敵たちを一掃していきましょう。ゲットできるプリキュアカードは描き下ろしとのこと!これはファンなら絶対にプレイすべきアプリでございますね!!みんなチェケラッ!


<今週のコレ②> 

パズルはおまけでムフフ♡グラビアがメインディッシュ『TO LOVEる ダークネス グラビアチャンス』☆衣装には水着もあるようですぞ!

 

 ゲットした衣装でヒロインたちをカスタム。そして、3Dモデルで描かれる美麗なヒロインたちをグラビア撮影!そのグラビアカードで敵と戦うパズルバトルに出発!といろいろと仕様が神がかっているムフフ系アプリ。iPhone版もちゃんとある、良い時代になったものです。


<今週のコレ③>

プリプリキュートな5つの美少女バンドによるリズムゲー『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』☆ストーリーを進めて彼女たちのバンド活動を見守ろう!

 

 個性豊かな美少女たちによるリズムアクションゲー。ライブを成功させてドラマチックなストーリーを楽しむのであります!オリジナル曲をはじめ、カバー曲も多数収録!!ほんと、お世辞抜きで良くできるアプリだとオススメできます。未プレイならチェックしておきましょう!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

RPG・SLG

幻獣契約クリプトラクト

パズル

TO LOVEる ダークネス グラビアチャンス
プリキュア つながるぱずるん

ノベル・アドベンチャー

シェアハウス -今日も僕は監視する。

エンターテイメント

ぷれいぽけっと~ずっと遊べるミニゲーム~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

RPG・SLG

幻獣契約クリプトラクト

パズル

TO LOVEる ダークネス グラビアチャンス
プリキュア つながるぱずるん

ノベル・アドベンチャー

シェアハウス -今日も僕は監視する。

エンターテイメント

ぷれいぽけっと~ずっと遊べるミニゲーム~

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。