魅惑のアクションRPG『ルナプリ from 天使帝國』大好評「さわってゆれる総選挙」わずか数時間で100万ぷるん♥を達成!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、2017年春配信予定のスマートフォン向け魅惑のアクションRPG『ルナプリ from 天使帝國』にて実施中の「さわってゆれる総選挙」において、最終目標の100万ぷるん♥を突破したことを発表しました。

 

 目標の100万プルンを4時間14分という速さで達成!想定を大幅に超える多数のアクセスが集中し、サイトに繋がりにくい状況が発生していたそうですwwww。どんだけみんなタッチしとるん。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「さわってゆれる総選挙」100万ぷるん♥を約4時間で達成!報酬の追加を決定!

 ※2017年3月24日15時にサイトをオープンしてより、想定を大幅に超える多数のアクセスが集中し、サイトに繋がりにくい状況が発生しましたが、急遽サーバー設備を増設し、現在では安定して閲覧いただけます。サイトオープンを楽しみに待たれていたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 自分が推したい参加キャラクターにタッチし、ゆらした回数が投票数となる本企画において、最終目標である累計100万ぷるん♥を、サイトオープンからわずか4時間14分という速さで達成しました!そんな皆さまの圧倒的なまでのぷるん♥にお応えすべく、プレゼント報酬の追加を決定いたしました。追加報酬の目標数はなんと5,000万ぷるん♥!!

 気になる報酬の内容は、クエストへの出発に必要なAPを回復する「AP回復薬」の、小、中、大を1個ずつ、合計3個をプレゼント致します!引き続きどんどん「さわってゆらして」、豪華なプレゼントをゲットしてください。

 また、4月12日、正午12時に行われる中間発表において、最もさわられているキャラクターの胸にとある変化が現れます。いったいどんなことになってしまうのか、是非おたのしみに!

 

<決定している報酬>

  • 月光石 合計500個

 

⇒さわってゆれる総選挙!特設ページはこちら

 

【さわってゆれる総選挙とは】

 ゆらした回数が投票数となる、前代未聞の総選挙キャンペーンです。1タッチで1投票となる本企画では、皆さまがタッチした累計に応じてもらえる報酬がグレードアップ!
さらに、女の子たちをタッチすることで、メンバーの個性が光るスペシャルボイス・SEを聞くことができますが、「メールアドレスの登録」「Twitter アカウントのフォロー」「LINE の友達追加」のいずれかにご登録いただくと、レアボイス・SEの再生確率がアップ!3つすべてにご登録いただくと再生確率が大幅にアップいたします!ここでしか聞けないスペシャルボイス・SEと、胸のゆれを堪能しながら、みんなで協力して目標累計タッチ数の達成を目指しましょう!

■豪華、事前登録キャンペーン実施中!

【事前登録キャンペーンその①】

 事前登録者数に応じて、ゲーム内アイテム「月光石」が最大500個と限定装備「紺碧の羽根」が獲得できるキャンペーンとなります。皆さま奮ってご登録ください!

 

【事前登録キャンペーンその②】

 公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをRTいただくと、加藤英美里さん、佐倉綾音さん、小倉唯さんなど豪華声優のサイン色紙が抽選でプレゼントされます。対象ツイートは、なめらかに動くキャラクターアニメーションとボイスが聞けるスペシャル動画となりますので、ぜひご確認ください。

 

▼詳しくは事前登録サイト、ならびに『ルナプリ』公式Twitterアカウントよりご確認ください。

⇒事前登録サイト

⇒『ルナプリ』公式Twitterアカウント