ドットな葱振りミクが登場するライブ壁紙アプリ登場!『ライブ壁紙 はちゅねミク どっと』☆疲れると眠っちゃう♡滑らかに動く葱振りはちゅね!

登録タグ: 初音ミク

『ライブ壁紙 はちゅねミク どっと』は、ドット絵はちゅねミクが登場し、一生懸命葱を振るアニメーションを楽しめるライブ壁紙アプリ。

 

綺麗なイラストによるミクも大好きですが、こんな感じのドット絵もたまにはイイですね。

葱を振っているミクは次第に疲れていき、ネギ振り速度が遅くなって寝てしまいますw寝ているミクにタッチすると「ハッ!」と起きて、また葱を振り始めます。

Sleep状態や他のアプリを起動することでも眠っている状態になりますが、この場合は復帰すると起きて葱を振り始めます。

 

ドット絵によるアニメーションですが、かなり滑らかな葱振りを楽しめますので、ぜひ初音ファンは試していただきたいと思う。

ドット絵なはちゅねが葱を振る!次第に遅くなって眠っちゃう♡可愛いはちゅねのライブ壁紙アプリ

元気に葱を振っているミクをしばらく眺めていると、次第に遅くなって眠り始めます。

タッチすることで目を覚ますことができますが、どうやらこのお眠りは時間に関係して疲れやすくなるようですよ。

 

深夜0:00以降は、すぐに眠ってしまうらしいw

アニメーションするミクの上にある「本日の労働」は葱を振った回数です。1日の過去最高の葱振り回数も記録されますよ。

 

ライブ壁紙の設定は、ホーム画面長押しのメニューから「壁紙」の「ライブ壁紙」へ進み、表示される一覧より「ライブ壁紙 はちゅねミク どっと」を選んで設定しよう。

感想とまとめ

  • ドット絵はちゅねのライブ壁紙アプリ
  • 滑らかなアニメーションで葱を振ります!
  • 次第に疲れて眠っちゃう。タッチで起こしてあげよう

 

ドット絵は個人的に大好物なので、愛用したいミクのライブ壁紙になるかと思う。

 

はちゅねファンにはうれしい無料アプリでのリリースです。

みんなでドット絵の葱振りはちゅねを楽しもう!

アプリ基本情報

アプリ名

『ライブ壁紙 はちゅねミク どっと』

配信元 yugu07
対象OS 2.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

yugu07 の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ