『ルナプリ from 天使帝國』「さわってゆれる総選挙」1位のキャラクターにある変化が!?

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、2017年春配信予定のスマートフォン向け最新作RPG『ルナプリ from 天使帝國』にて実施中の「さわってゆれる総選挙」において、1位のキャラクターに起きたある変化と、また事前登録者数が35万人を突破したことを発表しました。

 

 ある変化とはなにか…。なんと、1位キャラの揺れが大爆発ッ!とのことですよ。これはサイトをチェックしないといけませんねぇ。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「さわってゆれる総選挙」中間発表!1位キャラクターのゆれが大爆発!

 ゆらした回数が投票数となり、4時間14分という怒涛の勢いで最終目標100万ぷるん♥を達成した前代未聞のキャンペーン「さわってゆれる総選挙」において、中間結果の発表が行われました。「最もタッチされたキャラクターにとある変化が起こる」という公約が実現され、1位を獲得した「ニーナ」が、なんと「爆ゆれぷるん♥」モードへと変化しています!さらに、1位以外のキャラクターも30回に一度だけ「爆ゆれぷるん♥」モードが発動します!もちろん皆さんのぷるん♥で他のキャラクターが1位になれば、その間はいつでも「爆ゆれぷるん♥」モードを堪能できます。追加報酬の目標である5,000万ぷるん♥を目指しながら、お気に入りの女の子を1位にしてあげましょう!!
(※順位は、2017年4月10日正午12時時点の物となります)

 

【決定している報酬】

 「月光石」 合計500個

 

【5,000万ぷるん♥で追加獲得できる報酬】

 「AP回復薬」小、中、大を1個ずつ、合計3個

⇒さわってゆれる総選挙!特設ページはこちら

 

【さわってゆれる総選挙とは】

 ゆらした回数が投票数となる、前代未聞の総選挙キャンペーンです。1タッチで1投票となる本企画では、皆さまがタッチした累計に応じてもらえる報酬がどんどん追加されていきます!女の子たちをタッチすることで、メンバーの個性が光るスペシャルボイス・SEを聞くことができますが、「メールアドレスの登録」「Twitter アカウントのフォロー」「LINE の友達追加」のいずれかにご登録いただくと、レアボイス・SEの再生確率がアップ!3つすべてにご登録いただくと再生確率が大幅にアップいたします!ここでしか聞けないスペシャルボイス・SEと、胸のゆれをぜひお楽しみください。

■事前登録数が35万人を突破!ご好評につき、報酬の追加を決定!

 現在実施中の事前登録キャンペーンにおいて、事前登録数が35万人を突破したため、累計で「月光石900個」と、限定装備「紺碧の羽根」までのプレゼントが確定いたしました。さらに報酬の追加が決定!報酬内容につきましては後日発表いたしますので、ぜひご登録のうえ、サービス開始までもうしばらくお待ちください。

 

【決定している獲得報酬】

「月光石」 合計900個
限定装備「紺碧の羽根」

▲限定装備「紺碧の羽根」は、キャラクターの見た目を変化させることができます。

 

⇒詳しくは、こちらの事前登録サイトをご確認ください。

 

オススメの記事とコンテンツ