事前登録者数10万人突破!『社にほへと』声優「小松未可子」がCV担当する新キャラ情報を公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、4月13日に純和風シミュレーションRPG『社にほへと(やしろにほへと)』の公式サイトにおいて、小松未可子さんがCVを担当し、zen99さんがキャラクター制作を担当する新たな社巫娘の情報を公開したそうです。

 

 社巫娘(しゃみこ)達の情報は、公式サイトにて確認できるそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

▼事前登録者が10万人を突破!

 この度、登録者数10万人を突破いたしました。事前登録特典は公式サイトにてご確認ください。

▼新たな社巫娘「猿田彦(さるたひこ)CV小松未可子」の情報を公開!

 キャラクター制作は、繊細なタッチが特徴の「zen99」さんが担当しております。また、公式サイトで「小松未可子」さん演じる、猿田彦の凛とした上品なボイスを聞くことができます。

「何かご所望なら、この猿田彦にお申し付けください。」

 

 伊勢の事を「ご主人様」と呼び、絶対の忠誠を誓う女性。専属メイドのごとく付き従い、彼女のお世話をする事が何よりの楽しみ。お酒を見ると苦い顔をするが、実は大の酒好きとの噂も…?

 

⇒『社にほへと』

 

オススメの記事とコンテンツ