ご案内『ネクロス国の死霊魔術』最近のアプデ内容と今後の展開について

カテゴリ: アプリ情報

 萌えドロイドのゲームアプリ第二弾『ネクロス国の死霊魔術』におきまして、最近のアップデートの内容と今後の展開(アップデート)についてご案内いたします。

 

 本日、Android版を先行配信としバージョン1.1.0の配信を開始しました。iOS版は審査中ですので今しばらくお待ちください。あまり大きな変化は見当たらないのですが、変更の内容を以下にまとめます。また、今後のアップデートにおきまして、パズルプレイ時のボイス機能を追加したいと思います。連鎖時などに少しでも気分が盛り上がるようなボイスを組み込む予定です。

バージョン1.1.0の更新内容

■キャラクターのイラストが綺麗になりました

 キャラグラフィックや一部のUIにおきまして、フィルターを変更しました。端末の解像度によっては、若干ガタツキが目立っていたと思いますが、フィルターにより滑らかに表示されるようになりました。

 

■パズルのテンポが良くなりました

 パズルの落下などの動作を前回と比べおよそ1.5倍に速くしました。これにより、キビキビした動作でパズルをプレイできるかと思います(これは個人差があると思います)。また、これに伴い、パズルプレイ時間を90秒から60秒に変更しました。

 

■パズル消滅時のエフェクトを変更しました

 エフェクト勉強のため、お試しでパネル消滅時を変更してみました。

 

■アイテムパックの販売を開始しました

 ショップに追加しました。ぜひご利用ください。

 

 以上、修正および変更内容をまとめました。次回のアプデではボイス追加を配信します。どうぞご期待ください!

 

⇒iOS版『ネクロス国の死霊魔術』

⇒Android版『ネクロス国の死霊魔術』

オススメの記事とコンテンツ