今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/22~4/28 レビュー】2017 No.17

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうもこんにちは。今週の萌えアプリレビューを振り返る、今週の萌えドロイドさんです。早い方は今日から連休始まりなのではないでしょうか?連休ということで、いろんなアプリでゴールデンウィーク関連のイベントが開催されています。そんな中、少しでもお時間を頂ける方、よかったらウチのアプリ『ネクロス国の死霊魔術』をプレイしてみてね!きっと、暇つぶし程度にはなると思われますw。

 それでは去年の今頃を振り返りつつ、今週のレビューのまとめを始めたいと思います。

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2016 No.17はこちら


『ゆっくりたまご』

 変なタマゴから、なんと東方でお馴染みの”ゆっくり”が生まれちゃいます!”おなか”・”きげん”・”けんこう”の3つパラメーターに気を配りながら、ゆっくりを育てる放置系の育成ゲーム。iOS版もリリースされていましたので先ほどリンクを追加しました。

 

 

『重力トンネル』

 一瞬ルンバかな?と見間違えてしまう五角形のドロイドさんを操作し、障害物をかわしながら下へ下へと突き進むアクションパズルゲーム。最後に待っている感動のエンディングを目指して頑張ってみてください。普通に遊べるアプリですよ、未プレイならぜひ。

 

 それでは、今週のレビュー記事から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!


<今週のコレ①> 

心つながるMMORPG。タッチで仲良くなれちゃう、美しい幻神たち『幻想神域 -Link of Hearts-』☆フィールドなどグラフィックが綺麗です

 

 今週の1本目。一目見て思うのが綺麗なグラフィック!プレイヤーと一緒に戦ってくれる「幻神」って呼ばれるキャラが個性的でカッコイイ!もちろん可愛い美少女もいますよ。オートプレイで道に迷わず楽々プレイが可能なので初心者の方も安心して遊べます。


<今週のコレ②> 

美少女キャラはもちろん、何気に大迫力のバトル演出にも注目ですよ『神姫PROJECT A』☆英霊の特徴をいかしてパーティーを編成しよう

 

 PC版とデータ連携が可能ということで、これでいつでもどこでも「神姫」がプレイできるようになりますね!ファンの方には嬉しいアプリかなと。神姫たちは綺麗なお姉さんや美少女系が多数!迫力のあるバトルシーンも良い感じですよ。


<今週のコレ③>

アイドル同士の浮気チャットゲー!?バレたら大変ですぞ『浮気したら死んだ…【アイドル編】』☆可愛いアイドルに僕も騙されてみたいぞ!

 

 相手に浮気がばれないようにことを運ぶ選択肢有のタイムライン風なアドベンチャーゲーム。主人公はなんと美少女アイドル!プレイヤーが何かをやらかすのではなく、この美少女アイドルが芸能界で浮気しまくるという流れ。非現実的な要素をゲーム内で楽しもう!


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

幻想神域 -Link of Hearts-
神姫PROJECT A
デスティニーオブクラウン

ノベル・アドベンチャー

恋式マニュアル

エンターテイメント

トーキングメモリーズ
Re:ゾンビ姉妹†ぐろカワなゾンビ姉妹育成
浮気したら死んだ…

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

RPG・SLG

幻想神域 -Link of Hearts-
神姫PROJECT A
デスティニーオブクラウン

ノベル・アドベンチャー

恋式マニュアル

エンターテイメント

トーキングメモリーズ
Re:ゾンビ姉妹†ぐろカワなゾンビ姉妹育成

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。