描下ろしイラスト&時計ウィジェットを追加!『かみやまねき さん 壁紙アプリ』バージョンアップを配信!

カテゴリ: アプリ情報

 本日、萌えドロイドからリリースしております、イラストレーター「かみやまねき」さんの描き下ろしイラストを収録した壁紙アプリ『かみやまねき さん 壁紙アプリ』の新描下ろしイラスト追加と時計ウィジェット機能追加のアップデート配信を開始いたしました!!

 

 キラキラ魔法ステッキが素敵すぎる可愛いピンクな魔法少女を新規描き下ろしで描いてくださいました!!そしてなんと!!それだけではなく、このアプリ専用の時計ウィジェットの時計までデザインしてくださいました。かみやまねきさん、本当にありがとうございます!!

 時計ウィジェットですが、本アプリをインストール(アップデート)後、各ランチャー(ホームアプリ)の仕様にもよりますが、ホーム画面長押しやメニューなどからウィジェットを選んで設置してくださいませ。

 

 ウィジェットのサイズは2×2のみですが、Androidの標準機能でウィジェットのサイズを変更できます(古い端末はできません)。なので、お好みに合わせてサイズを調整してください。

 端末の解像度によっては、あまり大きく拡大しすぎると画像が荒くなるかもです。まぁでもある程度までは拡大しても全然違和感ないかもです。ちなみに時計ウィジェットですが、タップすると「萌えドロイド」が開く仕様になっています。課金購入者のみ、その設定を解除できます。

 

 いやでもこの時計、マジでええ感じ!かみやまねき先生らしいデザインの時計ッ!!自分で作って自分で愛用しちゃうぞオラ。本アプリに収録されている壁紙とセットで使うのはもちろんのこと、様々な壁紙に違和感なくマッチすると思いますので、ぜひ使ってみてください!!

 

⇒『かみやまねき さん 壁紙アプリ』

オススメの記事とコンテンツ