『ルナプリ from 天使帝國』TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」とのコラボイベント開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、スマートフォン(iOS/Android)向けRPG『ルナプリ from 天使帝國』において、絶賛放送中のTVアニメ「ゼロから始める魔法の書」とのコラボイベントを開始したことを発表しました。

 

 天才魔女「ゼロ」と”ゼロの魔術師団”に所属する魔術師「アルバス」の二人が登場。滑らかに動くLive2Dアニメーションや、デフォルメ3Dキャラなど可愛い「ゼロ」と「アルバス」を楽しめるそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「ゼロ」と「アルバス」が『ルナプリ』の世界に参戦!

 コラボ期間中は、主人公の天才魔女「ゼロ」と”ゼロの魔術師団”に所属する魔術師「アルバス」の二人が『ルナプリ』の世界に登場いたします。ここでしか聞けないボイスはもちろんのこと、なめらかに動くLive2Dアニメーションやデフォルメされた3Dデザインなど、『ルナプリ』仕様になったかわいい「ゼロ」と「アルバス」をご堪能ください!

 

ゼロ(CV:花守ゆみり)

 魔女への迫害を防ぐため「魔法」を新たに編み出し、”ゼロの書”と呼ばれる魔法書を書き起こすほどの天才魔女。ただし天然無頓着で世俗に疎い。

「いかにも我輩は魔女である。無意味より意味を見出し、無より有を生み出す!」

 

アルバス(CV:大地 葉)

 魔女への迫害の終結を標榜する”ゼロの魔術師団”のメンバー。わがままで未熟だが、魔術師としての誇りは誰よりも高い。

「僕はアルバス、よろしくね!」

 「ゼロ」と「アルバス」を入手できるのはコラボ期間中のみなので、この機会をお見逃しなく!

※一度入手した「ゼロ」と「アルバス」は、コラボ期間終了後もゲーム内で使用することができます

■コラボ記念ログインボーナス!「傭兵のぬいぐるみ」をプレゼント!

 コラボ期間中にログインされた方全員に『ゼロから始める魔法の書』に登場する「傭兵」をイメージした、コラボ限定背中装備「傭兵のぬいぐるみ」をプレゼントいたします!
装備すると魔法攻撃と魔法防御がアップしますので、相性のよい「ゼロ」や「アルバス」に装備させて、冒険へ出かけましょう!

 

傭兵のぬいぐるみ

■「魔女のコイン」を集めて、「アルバス」と「専用装備」をGETしよう!

 コラボクエスト「異世界の魔導士?」をクリアすると「魔女のコイン」を獲得できます。この「魔女のコイン」はコラボキャラクター「アルバス」や、「ゼロ」と「アルバス」の専用武器「ゼロの書」や「忠誠の証」などと交換することが可能です。専用武器を装備すると「ゼロ」と「アルバス」の能力が大幅にアップします!コラボクエストを周回して「魔女のコイン」を集めましょう!

 

ゼロ専用武器「ゼロの書」

 

アルバス専用武器「忠誠の証」

 

⇒『ルナプリ from 天使帝國』