萌軍に新しい風が吹く!?『戦場のツインテール』新イベント「新兵入隊」を開催!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、Six Waves Inc./6waves株式会社は、2017年05月16日(火)に、シューティングARPG『戦場のツインテール』において新規イベントを開催したと発表しました。

 

 本イベントでは、新兵士「セリス」と「サマンダ」が新キャラとして追加され、ショートストーリーが開放されるそうです。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

 萌軍に新たな兵士がやってくる!?シューティングARPG『戦場のツインテール』で新兵士「セリス」と「サマンダ」が登場するガチャと共に、ショートストーリーが開放される新たなイベントを開催!

 

■イベント名:『新兵入隊』

 期間:5/16(火)11:00~5/21(日)23:59

 

■イベント内容

 今回「萌軍」に新たに入隊することになった「セリス」と「サマンダ」のショートストーリーが開放!見た目は可愛い少女でも、萌戦に挑む強力な兵士である彼女たちの物語に注目!

 

■イベント限定ガチャ内容

 イベント限定ガチャとして、新兵入隊ガチャを開放!黄金ガチャの既存兵士に加え、以下のイベント限定兵士が出現するので、ガチャを回して目的の兵士をゲットしよう!

 

セリス(階級4)
セリス(階級3)
サマンダ(階級4)
サマンダ(階級3)

 

※イベント限定兵士は既存兵士に比べ、出現率がUPしています。

 セリスは元空中軍のメンバーで、萌軍きっての水泳愛好家!声優は「CV:千本木彩花」が担当!

 サマンダも元は空中軍名家出身だが、現在は反逆し萌軍に参戦したお嬢様。声優は「CV:五十嵐裕美」が担当!

 

 また、新兵入隊イベントと合わせて「チャレンジイベント」と「ゴールドチャージ/消費イベント」を同時開催!

 

■チャレンジイベント

 期間:5/16(火)5:00~5/22(月)4:59

 

◎演習場挑戦イベント

 期間中、演習場へ挑戦した回数・勝利した回数によって、星の紋章や中級紋章などの報酬を入手することができます。

 

◎メイン戦役イベント

 期間中、メイン戦役(困難)をクリアした回数によって、人造萌コア・零子や、勇気の紋章などの報酬を入手することができます。

 

◎スタミナ消費イベント

 期間中、消費したスタミナ数によって、アメちゃんや上級紋章などの報酬を入手することができます。

※チャレンジイベントの回数は毎日リセットされ、報酬は毎日受け取れます。

 

■ゴールドチャージ/消費イベント

 期間:5/16(火)11:00~5/21(日)23:59

 

◎個別チャージ報酬

 期間中、個別のチャージ金額によって報酬がもらえます。軍票や、エミリア、トレーナーゴルなど、兵士の育成に必要不可欠なアイテムを入手することができます。

 

◎累計消費報酬

 期間中、消費したゴールド数によって報酬がもらえます。スタミナを回復することができるドーナツや、各種紋章、エミリアといったアイテムを入手することができます。

 

イベントに参戦して、限定兵士を手に入れよう!萌戦のために!

 

⇒『戦場のツインテール』公式サイト