位置情報エンターテインメントを提供するエディア、位置情報×ゲームの新サービス提供を発表!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、「MAPLUS+声優ナビ」をはじめとした位置情報エンターテインメントサービスを開発・運営する株式会社エディアは、位置情報技術とスマートフォンゲーム開発・運営のノウハウを融合させ、移動時間をより楽しめる新サービスの提供を発表しました。

 

 本日より、『MAPLUS++(※仮称)』のティザーサイトを公開したそうです。サービスの正式提供開始は2017年夏~秋を予定とのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

 それに先立ち、本日よりタイトル第一弾『MAPLUS++(※仮称)』のティザーサイトを公開いたしました。今後、同サイトにて情報を随時ご案内してまいりますので、ぜひご期待ください。

 

※サービスの正式提供開始は2017年夏~秋を予定

⇒『MAPLUS++(※仮称)』ティザーサイト

■株式会社エディアについて

 1999年創業。iモードコンテンツが急増した2000年前後、実用モバイルコンテンツサービスを基軸とする生活情報(ライフサポート)事業を開始。現在は『蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-』をはじめとするスマートフォン向けゲームサービスや、位置情報を活用したスマートフォン向けライフサポートサービス等、ゲーミフィケーション要素を取り入れたサービスを多数展開。日本のモバイルインターネットの進化と共に発展を続ける。

 

※当資料に記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。