『モン娘☆は~れむ』人気キャラクター「すーぱーそに子」とのコラボイベント決定

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、フリュー株式会社は、iOS/Android端末向けセクシーモンスター娘RPG『モン娘☆は~れむ』において、ニトロプラスのキャラクター「すーぱーそに子」とのコラボレーションイベントを5月後半より実施するそうです。

 

 コラボイベントの詳細内容については後日発表とのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

 本コラボイベントは、このたびデビュー10周年を迎えた『すーぱーそに子』と、本ゲームに登場する「モン娘」たちとがさまざまなコラボレーションを行う内容となります。本コラボイベントの開催に際し、そに子本人による本ゲームオリジナルのボイス新規収録を行うとともに、『すーぱーそに子』デビュー10周年記念デザインをはじめとする本コラボ用のオリジナルコスチュームイラスト&アニメーション制作も行っております。またそに子とモン娘たちとの交流を描いたオリジナルシナリオの期間限定スペシャルクエストも準備中です。

 

 コラボイベントの詳細内容につきましては、後日発表いたします。

◆『すーぱーそに子』とは

 PCゲームメーカーニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC』のライブマスコットガール。 グラビアモデルやゲームキャラへの出演など幅広く活躍する傍ら、大学生として勉学に励む。『第一宇宙速度』というバンドのボーカル&ギタリストを担当し、 ミュージシャンとしても活躍している。

◆『モン娘☆は~れむ』とは

 『モン娘☆は~れむ』は、崩壊した大魔界の魔王となり、様々な魔界に散っていったモン娘を集めながら、他の魔界に侵攻し、大魔界の繁栄とハーレムを取り戻すゲームです。プレイヤーは仲間のモン娘を増やし、モン娘と触れ合いながら育成し、他の魔界のモン娘たちとバトルを繰り広げていきます。現在150万ダウンロードを突破し、好評を博しております。

 

⇒『モン娘☆は~れむ』公式サイト

© FURYU Corporation. © 2006-2017 Nitroplus

オススメの記事とコンテンツ