レトロ感あふれるBGMでシンプルなジャンプアクションゲームを楽しもう!『JUMPING GIRL!』☆走るOLさんの横スクロールアクション

 ドット絵で可愛らしいイラストのOLさん(たぶんOLさんだと思われ)による横スクロールアクション『JUMPING GIRL!』をプレイしてみたのでレビューしちゃいますよ!全体的にドットで描かれたレトロな感じのイラストになってます!それに合わせてBGMもイイ感じです!

 プレイ方法はとっても簡単。画面をタップしてジャンプのタイミングなどを制御するだけ。画面長押しでジャンプ力を調整することができます。左側にあるゲージを見ながらジャンプ力を調節しよう!障害物にあたってしまうと体力が減少、体力がなくなるとゲームオーバーですよ。

 ちなみに縦持ちにすると表示が崩れるので、画面を横向きでアプリを起動してあげよう。

女の子をジャンプさせて障害物をのりこえよう!絶妙なタイミングが必要!

 なかなか絶妙なジャンプ操作が必要になるかと思われます!ジャンプする障害物に合わせてタップする長さとタイミングが必要!タイミングを外してしまうと障害物に当たって体力が激減しちゃう!

 体力はフィールド上にある食べ物をゲットすることで回復できます。食べ物によって回復力が違うみたいです!とにかく食べ物はすべて取って進みたいなと感じた次第です!

 タップだけで簡単に遊べるジャンプアクションゲーム!できるだけ障害物に当たらず、食べ物をゲットしながらハイスコアを目指してみてね!

感想とまとめ

  • 走るOLさんをうまく操作する横スクロールアクション!
  • 長押しでゲージを貯めてジャンプ力を調整しよう
  • 画面は横向きでプレイしよう

アプリ基本情報

アプリ名

JUMPING GIRL!

開発

Anag

対象OS

Android 2.3 以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • その他

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Anag の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ