『経営再建のためのメイドとパルティータ~じゃんけんポイポイしませんか?~』一周年記念にて全CG公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、ゲームブランドLe:CODEを運営する株式会社クリープは昨年5月31日に配信したiOS/Android端末向けゲームアプリ『経営再建のためのメイドとパルティータ~じゃんけんぽいぽいしませんか?~』の一周年を記念して、本日WEBサイトにてゲーム内の全CGイラスト+配信記念イラストを公開したそうです。

 

 昔懐かしいじゃんけんポイポイをボイス付きで!4人のメイドさんたちと遊んでみませんか?一周年記念ということで、まだ未プレイの方はもちろんのこと、既にプレイされた方もじゃんけんポイポイしてみよう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

 ゲームブランドLe:CODEを運営する株式会社クリープ(代表取締役:茂木 賢、本社:東京都千代田区、以下クリープ)は昨年5月31日に配信致しましたiOS/Android端末向けゲームアプリ『経営再建のためのメイドとパルティータ~じゃんけんぽいぽいしませんか?~』の一周年を記念して本日、WEBサイトにてゲーム内の全CGイラスト+配信記念イラストを公開させて頂きました。

 春から冬にかけて、四季をテーマにしたショートストーリーが作中では展開されていきます。多数のCGイラストを通して、改めて「メイドとパルティータ」の物語に興味を持って頂ければと考えております。

『経営再建のためのメイドとパルティータ』とは?

 『喫茶ぱるてぃーた』で働く4人のメイドさん達と、『じゃんけんぽいぽい』で楽しく勝負♪勝負を繰り返す事でポイントを貯め、シナリオが進行する「ストーリーモード」や、オンラインで全国のプレイヤーと得点を競える「スコアアタックモード」、またストーリーで入手したイベントスチル等を閲覧できる「ギャラリーモード」等、様々なゲームモードが用意されております。

じゃんけんポイポイ』について

 昔懐かしい「じゃんけんポイポイ」の遊びをゲームで再現!メイドさんによってフレーズの速度が異なる等、いくつかの難易度が用意されております。

 

⇒『経営再建のためのメイドとパルティータ~じゃんけんポイポイしませんか?~』

⇒Le:CODE公式Twitter

オススメの記事とコンテンツ