魅惑のアクションRPG 『ルナプリ from 天使帝國』第5章「ルメール王国」開放!新キャラクター4体登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、スマートフォン向けRPG『ルナプリ from 天使帝國』において、第5章「ルメール王国」の開放と新キャラクター4体の追加、新マルチバトル「幻欲女帝リディア討伐」を開催したことを発表しました。

 

 新キャラクター「ツバキ」「カエデ」「サクラ」の確率がアップするピックアップガチャも開催。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■第5章「ルメール王国」開放!

 新たに解放されるメインストーリー第5章の舞台となる「ルメール王国」は、優秀な魔導士を育成している「ルメール魔導学院」が存在する魔法大国です。魔法騎士の「シャルダン」、天才魔導士「フレイ」、魔導学院の学院長「レミィ」が活躍する新たな物語をお楽しみください!

■新マルチバトル「幻欲女帝リディア討伐」が登場!

 幻獣四天王「リディア」がボスとして登場する、「幻欲女帝リディア討伐」を期間限定で開催中です。

 

 バトルに勝利すると、降臨ショップで使用できる「降臨メダル(リディア)」を獲得できます。降臨メダルはリディアを召喚できる「リディアの欠片」をはじめ、強化に欠かせないアイテムと交換することができます。さらに、同時開催される「リディア討伐イベント」のイベントポイントも獲得できます。

 

 「幻欲女帝リディア討伐」は最難度のコンテンツです。仲間と協力してアスガルド大陸に迫る脅威に立ち向かいましょう!

 

リディア(CV:たかはし智秋)

 幻獣四天王の1人で人の心を操る力を持つ。たびたびニーナ達の前に現れてはその行く手を阻むが、気まぐれな性格で本心は測りにくい。

「あら、わたしに会いにきたの?たっぷり可愛がってあげる❤」

■新キャラクター「ツバキ」「カエデ」「サクラ」が登場!

 アスガルド大陸の東にあるシャングリラ大陸からやってきた新キャラクター「ツバキ」「カエデ」「サクラ」も登場します!これを記念して、出現確率が他の星級5キャラクターと比べて高くなるPickUP召喚ガチャを開催中です!この機会に、新キャラクター達をGETしましょう!

 

ツバキ(CV:加隈亜衣)

 朱雀国の姫君の命によりサクラの護衛としてアスガルド大陸に訪れた朱雀武士団の一員。まだ若輩だが、強者が集う朱雀武士団の中でもその武勇と忠義は抜きんでており、次期武士団長との呼び声も高い。

「命ある限り、剣戟に舞い続けん!」

 

カエデ(CV:高橋李依)

 朱雀忍び衆頭の密命によりアスガルド大陸の状況を調査するため、ツバキやサクラとは別でアスガルド大陸に訪れた忍び。天才的な才能を持っているが、気に入らないことがあると、任務を放棄するので、忍び衆内での評価はそこまで高くない。

「有為転変は世の習い…ってね!」

 

サクラ(CV:堀江由衣)

 朱雀国の姫君から幻獣の襲撃から朱雀国の民を守るため、アスガルド大陸の調査を依頼されたイズモの巫女。怪我や病気を癒す不思議な力を持っており、献身的な性格も相まって普段は怪我人や病人の手当てを無償で行っている。

「神の微笑みがきっとあなたに。」

 

⇒『ルナプリ from 天使帝國』