今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/10~6/16 レビュー】2017 No.24

カテゴリ: アプリ情報

 皆さまどうもこんにちは。いつも萌えドロイドへ遊びに来てくれてありがとうございます。今週も早かったですな。それではちゃちゃっと去年の今頃を振り返りつつ、今週のレビューのまとめを始めたいと思います。

 

 毎週毎週書いてますが、ウチのアプリの宣伝でござい。「ネクロス国の死霊魔術」と「「かみやまねき」さん 壁紙アプリ」、気が向いたらインストしてみてね!

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2016 No.24はこちら


『ハコネちゃんタイピング』

 温泉の幼精「ハコネ」ちゃんのタイピングゲーム。ガチャで可愛いキャライラストや衣装、水着などをゲットして楽しめます。キャラ育成をしつつ、様々なお題に挑戦しよう。結構暇つぶしにもピッタリだと思いますよ。


 

『穣子ちゃんの家庭災園』

 家庭菜園が災園にww。東方の二次創作アプリ、主人公は穣子ちゃん。厄をばらまかれた畑でどんな作物が育つのか!?何が収穫できるかお楽しみ。ゲームシステムはタップしまくるクリッカー系な感じ。Android版のみですが、興味ある方はどうぞ。

 

 それでは、今週のレビュー記事から3本を選ぶ、今週のコレもお見逃しなく!


<今週のコレ①> 

邪悪なドラゴンと戦う!ピコピコ3Dなアクションゲーム『SavingDotWorld』☆ハイポリゴン襲来。ブロックの力を駆使して戦うのだ!!

 

 今週の1本目はコレ。ピコピコドットな雰囲気の3D世界に、なんと凶悪なフルポリゴンドラゴンが襲い掛かる!キューブを集めてドラゴンに投げつけるアクションゲー。圧倒的なドラゴンの火力にいかに挑むのか。一瞬無敵になる緊急回避行動が攻略の鍵。


<今週のコレ②> 

黒ニーソの雪ノ下さん。黒髪美少女の毒舌を期待して使ってみます!『俺ガイルアラーム ~雪乃編~』☆アプリ内課金にて追加ボイスも販売中!!

 

 有料となりますが、二本目はコレ。大人気アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のヒロイン「雪ノ下雪乃」さんによるボイス目覚ましアプリ。描き下ろしイラスト、声優「早見 沙織」さんによる録り下しボイスを収録。ファンならチェキ。


<今週のコレ③> 

ド派手スキルを打ちまくり!ちびキャラたちが入り乱れるバトルが楽しい『ドラゴンブレイド』☆ガッツリRPGをプレイしたいって方にオススメ

 

 ちびキャラたちが入り乱れるバトルシーンは見ているだけでも楽しめます。一応、フルオートも可能ですが、スキル発動のタイミングをタップで指示してあげると良いでしょう。王道なRPGをプレイいしたい方にもぴったり。キャラは可愛いよりもカッコイイキャラが多いかな。


▼Androidアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

SavingDotWorld

RPG・SLG

十夜戦争ガーディアンズサモン
魔王さまの誤算
ドラゴンブレイド

ノベル・ドベンチャー

監禁サレ体質5

便利ツール

俺ガイルアラーム ~雪乃編~

▼iPhoneアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

SavingDotWorld

RPG・SLG

十夜戦争ガーディアンズサモン
魔王さまの誤算
ドラゴンブレイド

便利ツール

俺ガイルアラーム ~雪乃編~

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ