新キャラクター3体登場!『ルナプリ from 天使帝國』新キャラクターが獲得できるランキングイベントも開催!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社Aimingは、スマートフォン(iOS/Android)向けRPG『ルナプリ from 天使帝國』において、新キャラクター3体の追加と新たなイベントを開催した事を発表しました。

 

 常夏の砂の国から、新キャラクター「エレノラ」「エレミヤ」「エニル」が登場!これを記念して、出現確率が他の星級5キャラクターに比べて高い、PickUP召喚ガチャを開催。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■新キャラクター「エレノラ」「エレミヤ」「エニル」が登場!

 常夏の砂の国から、新キャラクター「エレノラ」「エレミヤ」「エニル」が登場!これを記念して、出現確率が他の星級5キャラクターに比べて高い、PickUP召喚ガチャを開催中です!

 

エレノラ(CV:日岡なつみ)

 フィーナ女王に仕える侍女の一人で、エレミヤの姉。利口で大人しく家事も得意だが、妹とは対照的に料理が苦手。

「エレミヤ!また悪戯したのね!もう…困った子!」

 

エレミヤ(CV:吉岡麻耶)

 フィーナ女王に仕える侍女の一人で、エレノラの妹。活発で落ち着きがないが料理が得意。姉とは対照的に家事が苦手。

「さーてっと!どんないたずらしようかな~?」

 

エニル(CV:洲崎彩)

 ユーリ王国とサリー王国を気ままに渡り歩く踊り子。楽天的な上に天真爛漫かつ天然で、人を疑うことを知らない。パートナーと成り得る吟遊詩人を求めて、今日も砂漠を往く。

「いつも応援ありがと♪まだまだわたしは踊り続けるよー♪」

■ランキングイベント「砂の国の美女争奪戦」開催!

 新キャラクター「エレミヤ」を賭けて競い合う、ランキングイベント『砂の国の美女争奪戦』を開催します。上位に入賞すると、一定数集めることで「エレミヤ」を仲間にすることができる「エレミヤの欠片」を獲得することができます!さらに、ランキングポイントを獲得できるイベントクエスト『砂の国の美女』は、クリアすることで新キャラクター「エレノラ」「エレミヤ」「エニル」の専用ソウルや専用武器の破片と交換ができる「鳳凰銅貨」が獲得できます!また道中のモンスターを討伐すると、「共通ソウル」「即行チケット」をはじめ、育成に欠かせないアイテムが多数ドロップします。新キャラクター獲得のため上位入賞を目指しつつ、キャラクター育成に役立つ素材をたくさん手に入れましょう!

 

⇒『ルナプリ from 天使帝國』