神メモのアニメシーンを楽しむライブ壁紙アプリ『神様のメモ帳(アニメ)スライドライブ壁紙3』☆タッチでクマとドクペが飛び散ります

登録タグ: 神様のメモ帳

神様のメモ帳(アニメ)スライドライブ壁紙3』は、大人気アニメ「神様のメモ帳」のアニメシーンが紙芝居のように切り替わるライブ壁紙アプリ。

 

電撃モバイルの電撃キャラアプリで、「神メモ」のスライドライブ壁紙シリーズの第3弾となります。スライドするアニメシーンのイラストは、一定時間で自動的に切り替わるか、タッチにも反応して動作します。スライドの他に、アリスの好きなクマのぬいぐるみやドクペが画面内を飛び散るエフェクトもあります。

さて、一番気になるのは収録されているアニメシーンのイラストですね~。

 

下にマーケットのリンクを載せていますが、このレビューは第3弾「スライドライブ壁紙3」になりますので、お間違えの無いように。

 

…過去のレビューを検索していましたところ、第2弾が抜けてますね…第2弾は既に前からインスト済みですので、次回書きたいと思います。ちょっとまっててね。

紙芝居のように切り替わる、アニメ「神メモ」の名場面をAndroidのホーム画面に!

アニメシーンのイラストは、紙芝居のように切り替わりで表示されます。

 

タッチで出現するクマとドクペですが、どちらがでるかはランダムですね。クマの方が出現確率は高いかなと思う。

飛び散りながら画面内をしばらく跳ね返った後、次第に消えていきます。

ライブ壁紙の設定は、ホーム画面長押しメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「神様のメモ帳(アニメ)スライドライブ壁紙3」を選択して設定しよう。

感想とまとめ

  • 大人気アニメ「神メモ」の名場面を収録したライブ壁紙アプリ
  • 紙芝居のようにイラストが切り替わります
  • タッチでクマとドクペが画面内を飛び散ります

 

有料のライブ壁紙アプリです。

 

神メモのファンで、貴方の好きなシーンが収録されていればチェックしてみましょう。

第1弾のレビューはこちら「神様のメモ帳(アニメ)スライドライブ壁紙1」を見てね~。

アプリ基本情報

アプリ名

『神様のメモ帳(アニメ)スライドライブ壁紙3』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ