いひひひ、これでいつでもフレンズに会えるんだね。『けもフレ2Dアニメライブ壁紙』☆”サーバル”と”かばん”が動く二次創作ライブ壁紙アプリ

登録タグ: けものフレンズ

 サーバルちゃんがあなたのホーム画面で動きまくり!この品質には、すっごい”けもフレ”に対する愛を感じますな。「けものフレンズ」の二次創作アプリ。Live2Dでサーバルちゃんらがアニメーションするライブ壁紙アプリ『けもフレ2Dアニメライブ壁紙』を使ってみたのでご紹介します。

 タップやスワイプに反応し、Live2Dで表情豊かにアニメーション。設定によりサーバルちゃんだけでなく、かばんさんも一緒に登場させることもできちゃいます。ピンチインアウトで拡大縮小、2点タップで移動が可能。さらに設定画面では各種機能をカスタムすることができ、あなた好みの設定でフレンズを堪能できます。

ギャーッ!これは可愛すぎる!!日付、時間、バッテリー情報の表示など機能もしっかりしている”けもフレ”ライブ壁紙だよ

 インスト後、「けもフレ2Dアニメライブ壁紙」のアイコンをタップして設定画面を起動しよう。設定画面のプレビュー表示から壁紙設定ができるので便利ですよ。設定には表示キャラ、解像度、時計表示など様々な設定項目が用意されています。一通り確認しておこう。

 使ってみた正直な感想、ヤバい可愛い!!ライブ壁紙の場合、多少はプロセッサを使うので電池消費は上がってしまうものの、サーバルちゃんとかばんさんにいつでも会えるんです。電池消費なんて問題ないッ!!!

 ピンチインアウトでキャラのサイズを調整し、二点タップで配置を調整。お好きな位置で配置すると良いでしょう。タップしたり、しばらく放置してみたりしてアクションや表情の変化を観察し、とにかくフレンズを愛でるのだ!

感想とまとめ

  • 「けものフレンズ」の二次創作ライブ壁紙アプリ!
  • Live2Dでサーバルちゃんとかばんさんが動きまくり!
  • タップやスワイプに反応するフレンズたちを愛でよう!

アプリ基本情報

アプリ名

けもフレ2Dアニメライブ壁紙

配信元

Kz Factory

対象OS

Android 4.0.3 以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • その他
    インターネットからデータを受信する / ネットワーク接続の表示 / ネットワークへのフルアクセス / 壁紙の設定 / 端末のスリープの無効化

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

Kz Factory の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ