『幻想神域 -Link of Hearts-』人気幻神「シンシア」が水着姿になってガチャに登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、App StoreおよびGoogle Playにて好評配信中のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』において、2017年7月27日(木)より、人気キャラクター「シンシア」が水着姿となって幻神ガチャに登場するそうです。

 

 さらに、冒険に役立つアイテムが獲得できる、「常夏キャンペーン」の開催も発表。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■新幻神【常夏の新月】「シンシア」が登場!

 2017年7月27日(木)より、水着姿に衣装チェンジした【常夏の新月】「シンシア」が幻神ガチャに登場いたしました。魅力的な幻神を手に入れて、幻想神域の世界を冒険しましょう。

 

・【常夏の新月】シンシア(CV:釘宮 理恵 )

 すっかり「暑い」が口癖になってしまったシンシア。そんな彼女も、嫌がっている素振りを見せながら、夏の訪れにどこかワクワクしているようです。気まぐれな彼女はその性格に似た力で敵を攻撃し、起源の使者をサポートします。時には刃を、時には鎧を奪うその力は夏の気まぐれそのものです。

■冒険に役立つアイテムが獲得できる「常夏キャンペーン」開催!

 お得なキャンペーンや強力な装備品が獲得できるイベントを開催いたしました。

①★5カードが必ず当たるパック登場!累計チャージボーナス開催!

 期間中の有償「ダイヤ」獲得数に応じて豪華な特典が獲得できるキャンペーンを開催いたしました。特典には、「ブルージェム」や「イエロージェム」などの強化アイテムのほか、★5のカードが必ず獲得できる「★5カードパック」などの豪華なアイテムが登場します。

 

【開催期間】

2017年7月27日(木)メンテナンス後から
2017年8月02日(水)23:59まで(予定)

 

②デイリーチャージキャンペーン

 期間中、1日のうちに獲得した有償「ダイヤ」の数に応じて、豪華な特典がもらえるキャンペーンを開催いたしました。特典には、大量の「金の卵」のほか、使用することで「幻想石(小)」が50個以上獲得できる「幻想石(小)BOX」などの、冒険に役立つアイテムが登場します。

 

【イベント期間】

2017年7月27日(木)メンテナンス後から
2017年8月02日(水)23:59まで(予定)

 

③デイリーお買いものキャンペーン!

 期間中、1日のうちに消費した「ダイヤ」の数に応じて、特典が獲得できる「デイリーお買いものキャンペーン」を開催いたします。特典には、ランクⅡ以上のラピスが獲得できる「ラピス袋」のほか、幻神「アキレス」を召喚することができる「ヘレネスの英雄の魂」を獲得することができます。夏休みも幻想世界を冒険しつくしましょう。

 

【イベント期間】

2017年7月27日(木)メンテナンス後から
2017年8月03日(木)メンテナンスまで(予定)

 

④イベント「幻影の坑道」開催!

 7月27日(木)メンテナンス後より、イベント「幻影の坑道」を開催いたします。期間中、イベントダンジョンやログインボーナスで獲得できる「幻影の笛」を集めることで、最大でItemRank69ヘルム装備が獲得できる「幻影宝箱」と交換することができます。

 

【イベント期間】

2017年7月27日(木)メンテナンス後から
2017年8月10日(木)メンテナンスまで(予定)

 

⑤イベント参加ログインボーナス

 期間中、ログインした日数に応じて「幻影の笛」をプレゼントいたします。幻影の笛は、開催中のイベント「幻影の坑道」にて、強力なヘルム装備が入っている「幻影宝箱」と交換することができるアイテムです。イベントに参加して強力な装備品を獲得しましょう。

 

【イベント期間】

2017年7月28日(金)06:00から
2017年8月10日(木)05:59まで(予定)

 

⇒[PR]AppStore『幻想神域 -Link of Hearts-』

⇒[PR]GooglePlay『幻想神域 -Link of Hearts-』