絆を受け継ぐ純愛ADV♡『黄昏のシンセミア』☆主人公が出会う、メインヒロインをCheck!貴方のお好みは誰?

カテゴリ: アプリ情報

大きな神社を中心にしたのどかな御奈神村(みなかみむら)を舞台に、美少女のヒロイン達と出会う”絆を受け継ぐ純愛ADV”『黄昏のシンセミア』。

 

マーケットからインストール(無料)すれば、物語のプロローグ(1時間程度)を体験版でプレイすることができるが、一番気になるのはやっぱりメインヒロイン達だ。

 

体験版でも少女たちとの-出会いと再会-のシーンを見ることができるが、せっかくなのでヒロインのプロフィール(もちろん3サイズも含む)とあわせて紹介してみよう。

なんと製品版の水着シーンのゲーム画像とあわせて紹介しちゃうぞ!!

 

さぁ!出会いと再会の前に、貴方のお好みのヒロインを探してみよう!

ヒロイン① 血の繋がった実の妹!?「皆神 さくや(みながみさくや)」、黒目黒髪美少女の趣味は兄とのメール♡

皆神 さくや(みながみさくや)

「兄さんがどんな無茶をするのも構いませんが、
せめて協力はさせて下さいね」

 

出会いと再会のデータ♡

身長:167cm  体重:57kg

スリーサイズ:B85/ W61/ H88

趣味:兄とのメール

好き:睡眠、お菓子

嫌い:イメージの押しつけ

 

孝介の血の繋がった実の妹。

黒目黒髪の美少女だが愛想がなく、常に不機嫌そうな表情がマイナスポイント。孝介いわく 「出来のいい妹」 であり、色々と首を突っ込む兄のお目付役。

 

さくや自身は自分のことを面白味のない人間と思っているが、兄とのやり取りではボケとツッコミを交互に繰り返す。低血圧で気痩せするタイプ。

 

現在は家を出て女子寮に入っているため、孝介とのやり取りはもっぱらメールになっている。

ヒロイン② 従姉妹の少女「岩永 翔子(いわながしょうこ)」、物静かで人見知り、そんな彼女に接近したい!

岩永 翔子(いわながしょうこ)

「……自分がなくなっていく夢って、みたことある?」

出会いと再会のデータ♡

身長:145cm  体重:31kg

スリーサイズ:B62/ W45/ H66

趣味:とある動物の世話、綺麗な石を集める

好き:お母さん、デパート

嫌い:クラスの男の子たち

 

孝介の従姉妹の少女。

母親にそっくりの温和な性格だが、物静かで人見知りの気があり、孝介とはほとんど会話をしたことがない。彼女の勉強をみるのも孝介の “バイト” の一つだが、ぎくしゃくした関係に難航している。

 

以前に会ったのは翔子がまだ幼い頃でほとんど覚えておらず、翔子にとって孝介はよく知らない年上の従兄弟でしかない。

当時は明るい少女だったようだが……。

 

 

次のページでは『春日 いろは』『銀子』を紹介しちゃうぞ!

 

1 2