キュートな立体的ドットで描かれるアドベンチャーノベル『7年後で待ってる』☆7年前の約束…少年の失った記憶のカケラを取り戻そう!

 見た目がとってもキュート!立体的なドットで描かれた『7年後で待ってる』をプレイしてみましたよ!記憶を失った少年が、7年前の約束の記憶を取り戻すべくドットな3D空間を探索します。見た目のキュートさもさることながら、ストーリーも気になるところです。

《ストーリー》

 7年前、ぼくは記憶を失った…でも、たった一つ、あの約束だけが忘れられない…「7年後で待ってる…」顔も名前も分からない誰かとの約束、失くした記憶のカケラを取り戻すため。そして、あの日交わした約束を果たすためぼくはこの街へ帰ってきた…。

 まずご注目いただきたいのが、立体的なドット絵ですね~。懐かしい感じととっても可愛らしい出来栄えで、プレイヤーの心をグッとつかむこと間違いなし!細かなところまで表現されていてとってもグットです!!

マップ内を自由に行動し、ストーリーを進めるRPG型ノベル。タップするだけの簡単操作で楽しめます。

 ゲームの進め方をサクッと説明しますよ。操作はタップだけでおk。行きたい方向をタップすることで移動。タップした時に青、赤、緑と光り、進める場所、進めない場所など表示されるのでわかりやすいです。

 いろんな人に話しかけてみよう。7年前の手掛かりになる情報をきくことができますよ!人との会話によって、次第に7年前のことが分かっていく。自分で行動しながらストーリーを進めていくRPG型のノベルといった感じですね!

 ありがちなチケット消費型やスタミナ有のノベルとは違い、完全無料で最後までたっぷりと楽しむことができます。小生も結末がとっても気になるところ!暇な時間にサクッとプレイできるのがいいですね!

感想とまとめ

  • 可愛い立体的なドット絵が特徴のRPG型ノベルゲー
  • 7年前になにがあったのか、人との交流で真実が明らかに…。
  • タップするだけの簡単操作。自分で行動して手がかりを集めよう

アプリ基本情報

アプリ名

7年後で待ってる

配信元

hiraya-space

対象OS

Android4.1 以上
 iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • その他
    ネットワーク接続の表示/ネットワークへのフルアクセス

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

hiraya-space の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ