これぞ癒し系アプリ!好きなカメラアングルで3D美女モデルを堪能せよ『3D少女Ai PrivatePortrait』☆衣装は制服・パジャマ・水着の3種類から選べる!

 可愛い3Dモデルによる美女をグラビア撮影をしているかのように楽しめます。タップやスワイプでカメラアングルを操作し、メニューよりポーズや表情などを自由に選択できますよ。『3D少女Ai PrivatePortrait』を試してみたのでご紹介いたします。

 アングルやポーズだけでなく、衣装や髪の色、水着の色をカスタマイズすることができます。選べる衣装は制服、パジャマ、水着の3種類。髪と水着の色はRGBの3原色をチューニングすることができます。レビューでは縦画面となっていますが、横画面にも対応していますので好きな持ち方でご堪能あれ。

 衣装などを変更後、確定するには広告動画を視聴します。お着換えするから待っててね!って感じのノリww。うむ、よかろう、待ってやろうじゃなイカ。ちなみに、本レビューでは水着衣装による紹介を割愛してます。水着は各自個人の端末で堪能してほしい。

お着換え中は広告視聴で待つべし。静止からアクティブなポーズまで、カスタムしてお気に入りのグラビアを作ろう!

 画面右側にあるメニューより、スワイプによるカメラ操作を回転から上下左右移動に切り替えることができます。どちらの場合でもピンチインアウトではズームインアウトを操作できます。

 走るやお辞儀するなど色々なポーズがあります。中には何かの拳法の構えのようだったり、下段回し蹴りやノックダウン、さらには何かエネルギーなものを手のひらで圧縮しているDB的なものもありました。

 ちなみに右側のメニューより、アクションの一時停止や動きの速さ(時間の速さ)を調整することもできました。表情やポーズ、衣装などなど考えてみると、結構いろいろカスタムできるのではという印象です。

 

 ショートヘアーの美女モデル版「3D少女Mio PrivatePortrait」もリリースされています。気になる方はこちらもどうぞ。

アプリ名

3D少女Ai PrivatePortrait

開発

GrapHite

対象OS

Android4.0 以上

価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • 画像/メディア/ファイル
    USB ストレージのコンテンツの読み取り / USB ストレージのコンテンツの変更または削除
  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの読み取り / USB ストレージのコンテンツの変更または削除
  • その他
    ネットワーク接続の表示 / ネットワークへのフルアクセス / バイブレーションの制御

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。