株式会社エディア、新作位置情報ゲーム『MAPLUS++(※仮称)』追加メインキャラクターの情報を公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社エディアは、2017年5月17日に発表した開発中の位置情報×ゲームの新作スマートフォンアプリ『MAPLUS++(※仮称)』の追加メインキャラクター2名のイラストやプロフィールを公式サイトに公開しました。

 

 数々の人気アニメを手掛けた堀口悠紀子氏デザイン原案の可愛いキャラクター達が多数登場し、お出かけや移動がより楽しくなるような内容を予定しているとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■位置情報×ゲーム『MAPLUS++(※仮称)』概要

 当社が長年培ってきた位置情報技術とスマートフォンゲーム開発・運営のノウハウを融合させた新作スマートフォンアプリです。数々の人気アニメを手掛けた堀口悠紀子氏デザイン原案の可愛いキャラクター達が多数登場し、お出かけや移動がより楽しくなるような内容を予定しております。

■追加メインキャラクタープロフィール

●片岡しおり

星座:おひつじ座
身長:161cm
趣味:読書

みおの中学生時代からの親友。努力家で成績は常に学年トップ。恵まれない環境で育ちながらも、明るく前向きなみおを見て、彼女を守ると決意した。

 

●橘なお

星座:さそり座
身長:147cm
趣味:サーフィン

 みおとしおりの同級生であり親友。サーフィンが好きで世界大会にでるほどの実力をもつ。ある大会の試合で大怪我を負い、それ以来、海に行くのをやめた。

 

※当資料に記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。

 

⇒『MAPLUS++(※仮称)』公式サイト