『モン娘☆は~れむ』特定のモン娘をパワーアップさせる新機能「俺の嫁クエスト」を公開

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、フリュー株式会社は、iOS/Android端末等向けに配信中のセクシーモンスター娘RPG『モン娘(むす)☆は~れむ』において、2017年10月20日(金)15時より公開される新機能「俺の嫁クエスト」に関する情報を公開しました。

 

 個別のモン娘それぞれに用意された新しいクエストで、特別シナリオを楽しめたり、モン娘の能力の上昇やスキルの強化ができるとのこと。興味ある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

 

■「俺の嫁クエスト」について

 「俺の嫁クエスト」は、個別のモン娘それぞれに用意された新しいクエストです。クリアすると、それぞれに用意された特別なシナリオを楽しむことができるとともに、そのモン娘の能力の上昇やスキルの強化が行われます。「俺の嫁クエスト」をプレイするには、プレイしたいモン娘の親愛Lvを「俺の嫁」まで育てた状態で所持し、それを最大まで進化させ、レベルをMAXにする必要があります。また、プレイしたいモン娘の「俺の嫁クエスト」が公開されている必要もあります。

 

 今回第1弾としまして、ダークハーピーの「セレニア(CV:伊達朱里紗)」と、ケットシーの「シェーナ(CV:山下まみ)」の「俺の嫁クエスト」が公開となります。今後も「俺の嫁クエスト」のモン娘は順次追加を予定しております。

 

*配信開始:

 2017年10月20日(金)15時00分~


【注意事項】

※ 画像はイメージです。実際のイベントとは異なる場合があります。
※ イベント期間、仕様等は予告なく変更する場合があります。

 

⇒モン娘☆は~れむ